SSブログ

ホークス (楽天19回戦) 打線がつながらず3連戦初戦を落とす。 [ホークス]

先発の岩嵜君は、全体にコントロールにバラつきがあり、抜け気味のボールもあったりして、調子は良くなかったですが、緩急を使って、のらりくらりとつかみどころのないピッチングでかわして、6回2失点と試合は作ってくれました[exclamation×2]

将来のエースとしては、物足りないピッチングでしたが、悪いながらも、その中でやれることをある程度できたというのは良かったと思います[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、藤田投手は全く仕事が出来ずピンチを作ってマウンドを降りましたが、続いてマウンドに登った吉川君は、そのピンチをしのぐと、次の回も無失点に抑えるナイスピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

ということで、2失点と投手陣は合格点だったんですが、今日は打線がつながりませんでしたね。

チャンスはあったんですけどね。

特に、8回のチャンスを逃したのが痛かったです[ふらふら]

打線しっかりしろ[パンチ]

今日は、消化不良の試合で、唯一嬉しかったのは、小久保さんの復帰だけですね[ぴかぴか(新しい)]

明日は、マー君を打って、前回敗れたエース対決のリベンジを果たすんダ[手(グー)]

[スコア]

H 000000000 0
E 00000200X 2

[投手]


H 岩嵜(6回)-藤田(1/3)-吉川(1回2/3)
E 塩見(6回1/3)-小山(1/3)-片山(2/3)-青山(2/3)-ラズナー(1回)

勝 塩見 6勝7敗
負 岩嵜 5勝2敗
S ラズナー 3勝3敗8S


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。