SSブログ

ホークス (楽天21回戦) 投手陣の踏ん張りで延長戦を制す。 [ホークス]

先発の攝津君は、コントロールが乱れて、少しおかしいなと感じる場面もありましたが、コーナーに決まる、らしいボールも多く見られ、前回の登板に比べると、だいぶ本来の攝津君に近づいた感じで、今日は、良かったと思います[exclamation×2]

7回1失点と先発の仕事をきっちり果たすナイスピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は全体にボールが高く甘く、あまり良くなくて、ピンチも作っていまい、相手のバントミスに救われた部分もありましたが、落ち着いたピッチングで、よく踏ん張ったと思います[exclamation×2]

森福君は、一時期調子が戻った感じがしたんですが、ここのところ、またランナーを許すことが多いですね。

やっぱり、疲れがあるんでしょう。

しかし、そんな中でも、失点はしてないですからね。

素晴らしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

森福君の頑張りには、頭が下がります[exclamation×2]

それから、ファルケンボーグですが、こちらも、森福君に負けじと、ここのところ恒例という感じで、きっちりピンチを作ってくれました[たらーっ(汗)]

でも、ファルケンボーグも、よく踏ん張ってますね[exclamation×2]

今日も、投手陣が踏ん張ったことによって生まれた勝利です[わーい(嬉しい顔)]

一方、ここ3試合で1点しか取れていない打線ですが、今日も打てませんでした。

楽天先発の長谷部君は、かなり出来が悪かったので、もっと早く捉えて、もっと点を取って欲しかったです[パンチ]

早い段階で長谷部君に見切りをつけた星野監督の継投は見事でしたけどね・・・。

兎にも角にも、本多君が、最後に打ってくれて良かったです[たらーっ(汗)]

ナイスバッティング本多君[ぴかぴか(新しい)]

これで、何とか、楽天に3タテを喰らうのだけは阻止できましたね[たらーっ(汗)]

しかし、打線は相変わらず打線はダメダメです。

火曜からのホームに帰ってのオリックス3連戦では、打線の奮起を期待します[パンチ]

3連戦絶対に勝ち越すんダ[手(グー)]

[スコア]

H 0010000001 2
E 0000010000 1

[投手]

H 攝津(7回)-森福(2回)-ファルケンボーグ(1回)
E 長谷部(2回1/3)-土屋(2回2/3)-山村(2回)-青山(2回)-ラズナー(1/3)-片山(2/3)

勝 森福 4勝0敗1S
負 ラズナー 3勝4敗8S
S ファルケンボーグ 0勝2敗16S

[本塁打]

E 松井稼8号ソロ(6回・攝津)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。