SSブログ

[2011] 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 予選ラウンド [ゴルフ]

予選ラウンドの2日間を終えて、三塚優子さんが単独トップに立ちました[exclamation×2]

そして、僕の優勝予想本命の横峯さんですが、2位タイといういい位置につけてます[exclamation×2]

優勝予想本命と言いながら、こんなことを言うのはおかしいですが、横峯さん予想外に順調ですね[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近安定していなかったショットが、この2日間は良さそうです[ぴかぴか(新しい)]

あとは、決められるチャンスをしっかり決めて、初の選手権のタイトルを手にして欲しいと思います[手(グー)]

そしてそして、美保プロですが、2オーバーの20位タイで、無事予選を通過しました[exclamation×2]

美保プロには失礼ですが、予選通過も危ういかなと思っていたので、横峯さんと同様に予想外に順調だなという感じがします[わーい(嬉しい顔)]

特に、初日アンダーパーで回ったというのは素晴らしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

4日間の長丁場ですし、ラフがすごく深いので、手首への負担も心配ですが、上位を狙える位置なので、ぜひ残り2日間頑張って欲しいです[手(グー)]

あと、僕が優勝候補に挙げた森田理香子さんと金ナリさんですが、森田理香子さんはいい位置につけていますし、金ナリさんも十分に巻き返せる位置なので、残り2日間のプレーに期待したいです[わーい(嬉しい顔)]

今年の女子プロゴルファー日本一の称号はいったい誰の手に[exclamation×2]

決勝ラウンドがすごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

[上位&僕の注目選手の成績]

1位 三塚 優子 (-6)
2位T カン スーヨン (-5)
2位T 横峯さくら
4位 藤田 幸希 (-4)
5位 福嶋 晃子 (-2)
6位T ジャン ウンビ (-1)
6位T フォン シャンシャン
6位T 笠 りつ子
6位T 森田理香子
10位T 木村 敏美 (E)
10位T 服部 真夕
10位T 不動 裕理
13位T イ ボミ (+1)
13位T 北田 瑠衣
13位T 酒井 美紀
13位T 原 江里菜
13位T 藤本 麻子
13位T 茂木 宏美 他
20位T 青山 加織 (+2)
20位T 古閑 美保
20位T 全 美 貞
20位T 宋 ボベ
20位T ニッキー・キャンベル
20位T 諸見里しのぶ
20位T ヤング・キム 他
30位T 一ノ瀬優希 (+3)
30位T 上田 桃子
30位T 金 ナリ
30位T 宅島 美香
30位T 黄 アルム
30位T 若林舞衣子 他
37位T アン ソンジュ (+4) 他
46位T 李 知 姫 (+5)
46位T 木戸 愛
46位T 佐伯 三貴

46位T 馬場ゆかり 他
58位T イ ナリ (+6)
58位T 金田久美子 他

--予選落ち--

65位T 大山 志保 (+7) 他
73位T 上原 彩子 (+8) 他
84位T 日下部智子 (+9) 他
88位T 飯島 茜 (+10) 他

108位T 甲田 良美 (+13) 他
112位T 綾田 紘子 (+14) 他


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。