SSブログ

ホークス (西武23回戦) 3タテ! [ホークス]

先発の攝津君は、ストレートはまずまずでしたが、変化球のコントロールが悪かったです。

特に、序盤は球数も多くて、苦しんでいた感じがしました。

それでも、悪いなりにはよく投げたなと思います。

先発として、最低限の仕事は果たしましたね[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、ワンポイントの仕事きっちりでした[ぴかぴか(新しい)]

金澤君は、やはり少し疲れがあるのか、いい時に比べると、コントロールはもうひとつでしたが、今日も、気持ちの入ったピッチングで、仕事をしっかりと果たしました[exclamation×2]

ブラゾバンは、少しコントロールが不安定で、ヒヤヒヤさせられましたが、何とか、リードを守りました[たらーっ(汗)]

一方打線ですが、3回は非常にいいつながりで4得点、6回にも追加点ということで、今日は、いい形で得点できたと思います[わーい(嬉しい顔)]

内川君、さすがの先制タイムリーでしたね[ぴかぴか(新しい)]

それから、今日の試合で、タムさんが通算1000本安打を達成しました[ハートたち(複数ハート)]

タムさんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年のタムさんは、バッティングにすごく苦しんでいますが、このところ、少し上向きかなと思うので、CSでの活躍を期待します[手(グー)]

ということで、優勝を決めた翌日で、少し気が緩んでしまうかなとういうところでしたが、ホークスは、しっかりと結果を出してくれました[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

今後も、このまま、しっかりとしたホークスらしい野球を続けていくんダ[手(グー)]

[スコア]

H 004001000 5
L 001000101 3

[投手]

H 攝津(6回2/3)-森福(1/3)-金澤(1回)-ブラゾバン(1回)
L 石井一(3回)-坂元(2回2/3)-菊池(2回1/3)-ミンチェ(1回)

勝 攝津 13勝8敗
負 石井一 6勝9敗
S ブラゾバン 0勝0敗1S

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。