SSブログ

ホークス (オリックス21回戦) 6連勝&杉内復活! [ホークス]

今日は、録画をミスしてしまい、6回からしか試合を見られませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、先発の杉内を見られたのは、1イニングのみでしたが、6回をノーヒット10奪三振と、非常にいいピッチングを見せてくれたようで、安心しました[わーい(嬉しい顔)]

CSに向けて、杉内君の復活は心強いです[exclamation×2]

杉内君に、久々に勝ちがついたというのも良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、今日は、コントロールが安定していて、いいピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

金澤君は、コントロールが安定せず、まだ本来のピッチングではありませんでしたが、失点せずに終われたのは良かったですね。

吉川君は、点差を生かした、テンポのいいストライク先行のピッチングで、非常に良かったです[ぴかぴか(新しい)]

一方打線は、僕は得点シーンを見ることは出来ませんでしたが、4回は一発で、5回はいい打線のつながりで、きっちりと得点出来たようで、良かったんではないかと思います[exclamation×2]

中でも、タムさんが、先制2ランを含む3打点の大活躍だったみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

タムさん調子戻ってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

これで、ホークスは、6連勝ですね[exclamation×2]

杉内君が復帰登板で素晴らしいピッチングを見せ、小久保さんも復帰していきなりヒットを放って、唯一負け越しているオリックスを粉砕ということで、ホークスにとっては、いいこと尽くめの試合でしたね[わーい(嬉しい顔)]

全球団に勝ち越しての完全優勝に向けて、CSに向けて、明日も勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

Bs000000000 0
H 00023000X 5

[投手]

Bs 近藤(4回2/3)-比嘉(1/3)-高宮(2回)-木佐貫(1回)
H 杉内(6回)-森福(1回)-金澤(1回)-吉川(1回)

勝 杉内 8勝7敗
負 近藤 3勝7敗

[本塁打]

H 多村4号2ラン(4回・近藤)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。