SSブログ

ホークス (西武24回戦) まさかの引き分け。 [ホークス]

先発の攝津君は、西武打線がセンター中心にしぶといバッティングをしていたということも一因かなと思いますが、自身のコントロールがもうひとつで、苦しいピッチングでしたね。

それでも、粘って、大崩れしないあたりはさすがだなと思います[exclamation×2]

15勝目はならず、残念でしたが、それは来年達成してもらうとして、CSに向けては心配はなさそうです[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、大ピンチでの登板でしたが、ボールのキレ・コントロールともに良く、非常に素晴らしいピッチングでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ファルケンボーグも、四球をひとつ出しはしましたが、ストレート・変化球ともキレがあり、全く危なげのない見事なピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

ブラゾバンも、ストレートを中心に、持ち味を発揮したいいピッチングを見せてくれました[exclamation×2]

と、ここまでは良かったんですが、今日は、馬原君が最後を締めることが出来ませんでしたね。

フェルナンデスに打たれたボールは良くなかったですが、ピッチング自体はそれほど悪くはなかったように見えたんですが、守護神が打たれての引き分けというのは、少し嫌ですね。

馬原君、CSはしっかり頼みますよ[手(グー)]

一方打線は、明石君の3打点の活躍などで、涌井君をノックアウトしたまでは良かったですが、西武のリリーフ陣を全く打てませんでした。

明石君、ナイスバッティング[ぴかぴか(新しい)]

チャンスをつぶす場面がありつつも、まずまず、いい形で得点は出来たと思いますが、欲を言えば、後半にダメ押しが欲しかったですね[exclamation×2]

ということで、ホークスは、昨日に続き勝利はなりませんでした。

シーズンをいい形で終えたいので、残り2戦は勝ちたいですね[手(グー)]

次は、CSで当たる可能性のあるオリックスなので、絶対に勝つんダ[exclamation×2]

[スコア]

H 010030000 4
L 000110002 4

[投手]

H 攝津(5回1/3)-森福(2/3)-ファルケンボーグ(1回)-ブラゾバン(1回)-馬原(1回)
L 涌井(5回2/3)-星野(1/3)-岡本篤(1回)-グラマン(1回)-ミンチェ(1回)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。