SSブログ

J1 第30節 横浜F・マリノス×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました

今日のレッズは、早い時間帯に失点してしまい、その後もなかなかペースを掴めませんでしたが、前半の中盤あたりから徐々にペースを掴み始め、個人を生かせるようになりました。

そして、後半の早い時間帯に同点に追いつくと、続けて勝ち越しゴールを奪い、その後のマリノスの反撃をしのぎ切って、見事逆転勝利を飾りました[exclamation×2]

同点ゴールはラッキーな形でしたが、今日はよく逆転したと思います[exclamation×2]

それにしても、ウメのゴールは素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

打つタイミング、技術が素晴らしかったですし、絶対にゴールを決める、絶対に勝つという気持ちも感じました[exclamation×2]

それから、後半のマリノスの反撃は、GKノブを中心によく守りましたね[exclamation×2]

とにかく、今日は、チームが一丸となって、勝利を掴むことが出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

このリーグ戦9試合ぶりの勝利、この逆転勝利で、レッズはいい方向にいけそうですね[exclamation×2]

いや、いい方向にいかなければなりません[手(グー)]

今日の勝利を生かすも殺すも、今後の戦いにかかっています[exclamation×2]

今日の勝利で気を緩めることなく、もう一度、気を引き締め直していきましょう[手(グー)]

次の試合は、ナビスコ杯の決勝です[exclamation×2]

アントラースを倒して、絶対にタイトルを獲る[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

横浜F・マリノス1-2(前半1-0)浦和レッズ

[得点者]
<マリノス>
4分 大黒

<レッズ>
50分 原口
61分 梅崎

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 平川忠亮
DF 永田充
DF 濱田水輝
DF 宇賀神友弥 (67分 高橋峻希)
MF 鈴木啓太
MF 梅崎司 (80分 高崎寛之)
MF 柏木陽介
MF 山田直輝
MF 原口元気
FW エスクデロ・セルヒオ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ヘイロ

勝ちました(T-T)
次節も勝ちます。
by ヘイロ (2011-10-23 01:32) 

うるうる

ヘイロさんへ

よく勝ってくれましたね!

次節も勝ちましょう!
by うるうる (2011-10-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。