SSブログ

[2011] マスターズGCレディース [ゴルフ]

大山志保さんが、ポーラ・クリーマーさんとのプレーオフを制し、3年ぶりの優勝を飾りました[exclamation×2]

大山さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

大山さんは、このところ、ずっと上位にきていたので、そろそろ優勝するかなと思っていましたが、ついにやりましたね[6]

それにしても、ポーラさんに追いついた、プレーオフに持ち込んだ、あの18番のバーディーパットは凄かったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

あれで、優勝を決めたと言っても過言ではないと思います[exclamation×2]

本当に素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

それと、プレーオフでは、曲げたティーショットが、ギャラリーに当たってフェアウェイに戻ってくるというツキもありましたが、それをきっちり生かしたことも見事だったと思います[exclamation×2]

怪我を乗り越えての優勝、すごく感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

同い年の大山さんの優勝、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今年は、同じく1977年生まれの茂木さんの優勝もありましたし、引き続き、まだまだ若いもんには負けないというところを見せていきましょう[手(グー)]

そして、横峯さんですが、珍しく初日いい位置につけましたが、結局は、今大会も優勝争いに絡むことが出来ませんでした。

どうも、ショットとパットが上手く噛み合わないみたいですね。

今週は、ショットとパットが噛み合っ、た横峯さんらしいゴルフが見られることを期待します[手(グー)]

そして、そして先週の美保プロですが、2日目は本人曰くボロボロの状態で、スコアを崩しましたが、引退を発表してからは、最高の19位タイでのフィニッシュだったので、今週は、ぜひ上位進出、優勝争いを期待したいです[手(グー)]

ということで、以上、先週の女子ゴルフでした。

では、また今週末[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 大山 志保 (-7)

2位 ポーラ・クリーマー (-7)
3位 上原 彩子 (-6)
4位T イ ナリ (-5)
4位T 馬場ゆかり
6位 飯島 茜 (-4)
7位T 川岸 史果[アマ] (-3)
7位T アン ソンジュ
9位T 笠 りつ子 (-2)
9位T 不動 裕理
11位T 木戸 愛 (E)
11位T 李 知 姫
13位T 藤田 幸希 (+1)
13位T 全 美 貞
13位T 有村 智恵
13位T 米山みどり
13位T リ エスド
13位T 吉田弓美子
19位T 古閑 美保 (+2)
19位T 野村 敏京 他
25位T 若林舞衣子 (+3)
25位T 青山 加織
25位T 金 ナリ
25位T イム ウナ 他
32位T 酒井 美紀
32位T 藤本 麻子 (+4)
32位T 横峯さくら
32位T 金田久美子 他
37位T 葉 莉 英 (+5)
37位T 宋 ボベ
37位T 原 江里菜
37位T 茂木 宏美 他
47位T イ ボミ (+6) 他
51位T 大谷奈千代 (+8) 他
       ・

--予選落ち--

森田理香子
佐伯 三貴
ニッキー・キャンベル
服部 真夕
北田 瑠衣
綾田 紘子
甲田 良美
宅島 美香
一ノ瀬優希
竹村 真琴
諸見里しのぶ 他

<棄権>
三塚 優子
ヤング・キム 他

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。