SSブログ

YUKAちゃんのソロプロジェクト遂に始動! [yucat (加藤有加利)]

RYTHEM解散発表から1年、いよいよYUKAちゃんのソロプロジェクトが始動です[ぴかぴか(新しい)]

と言っても、今分かっているのは、アーティスト名が『yucat』ということと、10月31日にオフィシャルホームページがオープンするということぐらいで、ソロプロジェクトの詳しい中身は、まだ全く分っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

HPがオープンしたら、色々分かってくるんでしょうね[るんるん]

10月31日が待ち遠しい[キスマーク]

と、中身はまだ謎ですが、今まで、ソロプロジェクトに関して、何の発表もなかったので、これでひとまず安心しました[わーい(嬉しい顔)]

『yucat』可愛くていいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

YUKAちゃん大好き、猫大好きの僕にとっては、これ以上ない最高のアーティスト名です[猫]

しかしまあ、解散発表からもう1年ですか。

何か、あっという間でしたね。

ただ、RYTHEM解散から、YUKAちゃんのソロプロジェクト始動までのこの約8ヶ月は、すごく長く感じました[exclamation×2]

待ちすぎて、首が伸びた分、身長高くなったんじゃないかな(笑)

準備に長く時間をかけるあたりが、YUKAちゃんらしくていいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

でも、長く待たされた分、ハードルは上がってるよ、YUKAちゃん(笑)

YUKAちゃんのことだから、軽くハードルを飛び越えちゃうと思いますけど[キスマーク]

YUKAちゃんの歌声早く聴きたいです[るんるん]

それと、YUKAちゃんと言えば、アニソン歌手のHIMEKAさんのアルバムに曲を提供したそうで、加藤有加利としての作家活動の方も楽しみですね[るんるん]

とにかく、最も敬愛する女性アーティストYUKAちゃんの、これからの全ての活動を、楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

どこまでも、ついていきますよ[手(グー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。