SSブログ

ナビスコ杯決勝 浦和レッズ×鹿島アントラーズ [レッズ]

ナビスコカップ決勝、レッズは、延長戦の末0-1で敗れました。

今日のレッズは、前半は、アントラーズに上手く守られチャンスは少なく、若干押され気味ではありましたが、それは予想できたことでしたし、大きな問題はなく、悪くはかなったと思います。

しかし、直輝の後半早々の退場は想定外でした。

それでも、逆にしっかり守ってカウンターというように、戦い方がはっきりしていいかなとも思ったんですが、試合巧者のアントラーズを相手にしての10人での戦いは、予想以上に厳しかったですね。

しかし、直輝の後半早々の退場は想定外でした。

それでも、逆にしっかり守ってカウンターというように、戦い方がはっきりしていいかなとも思ったんですが、試合巧者のアントラーズを相手にしての10人での戦いは、予想以上に厳しかったですね。

でも、レッズは、防戦一方になりながらも、よく集中して守ったと思います[exclamation×2]

1人少なかった時間が特にですが、120分間通して、選手たちはよく頑張りました。

点を取れなかったのは残念で、負けたことはすごく悔しいですが、気持ちは十分に感じられましたし、いい戦いを見せてくれたと思います。

リーグ戦も気持ちを出して戦っていきましょう[exclamation×2]

この悔しさをリーグ戦にぶつけましょう[exclamation×2]

リーグ戦では、しっかり点を取って勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

しかし、アントラーズはさすがでしたね[ぴかぴか(新しい)]

アントラーズのみなさんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

[スコア]

浦和レッズ0-1(延長前半0-1)鹿島アントラーズ

[得点者]
<アントラーズ>

105分 大迫

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 平川忠亮
DF 永田充
DF 濱田水輝
DF 山田暢久 (107分 坪井慶介)
MF 鈴木啓太 (延長0分 小島秀仁)
MF 梅崎司 (76分 高橋峻希)
MF 柏木陽介
MF 山田直輝 (50分退場)
MF 原口元気
FW エスクデロ・セルヒオ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。