SSブログ

[2011] 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス [ゴルフ]

馬場ゆかりさんとのプレーオフを制し、有村智恵さんが今季3勝目を挙げました[exclamation×2]

有村さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ご本人も仰ってしましたが、18番の第3打がピンに当たって、不運にも、カップからかなり遠い位置に跳ね返ってしまった時には、有村さんが勝つ流れではないのかなと思いました。

しかし、有村さんは、自らの力で勝利を引き寄せましたね[exclamation×2]

最終日、勝負どころでのショートアイアン・ウェッジの切れは見事でした[わーい(嬉しい顔)]

ホステスプロとしての優勝、初の逆転での優勝、怪我を乗り越えての優勝、本当に素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

この優勝で、有村さんは、またひと回りもふた回りも大きくなって、パワーアップしそうですね[グッド(上向き矢印)]

今後の有村さんの活躍がますます楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

それから、残念ながらプレーオフで敗れてしまいましたが、馬場さんも頑張りましたね[exclamation×2]

16番のパーパットなんかは本当に素晴らしかったですし、最後のパットも入ってもおかしくないパットだったと思います。

今大会は勝てませんでしたが、好調は続いているので、今季の残り試合での優勝、かなり期待できそうです[exclamation×2]

そして、横峯さくらさんですが、今大会は、体調不良でお休みでした。

少し心配ですが、休んで体調は戻ってきたようなので、この休みが逆にいいリフレッシュになって、復調の兆しが見えてくればいいなと思います[exclamation×2]

今週はいいプレーを期待したいです[手(グー)]

そして、そして、今週の美保プロですが、プレーを全く見ていないので何とも言えませんが、3日ともオーバーパーということで、良くなかったんでしょうね。

久しぶりに続けて試合に出て疲れもあるとも思うので、今週ゆっくり休んで、次週はいいプレーを見せて欲しいです[手(グー)]

以上、先週の女子ゴルフでした。

では、また今週末か来週の頭[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 有村 智恵 (-7)

2位 馬場ゆかり (-7)
3位T 大江 香織 (-4)
3位T 森田理香子
3位T フォン シャンシャン
6位T 飯島 茜 (-3)
6位T 宮里 美香
6位T リ エスド
6位T 藤本 麻子 
6位T 李 知 姫
6位T 金 ナリ
6位T 永井 奈都
13位T 青山 香織 (-2)
13位T 笠 りつ子
13位T 吉田弓美子
13位T 原 江里菜 他
19位T チェ ナヨン (-1)
19位T 全 美 貞
19位T 申 ジエ 他
23位T 上原 彩子 (E)
23位T 藤田 幸希
23位T イ ナリ 他
28位T イム ウナ (+1)
28位T 野村 敏京
30位T 佐伯 三貴 (+2)
30位T 木戸 愛
30位T 宋 ボベ 他
34位T 茂木 宏美 (+3)
34位T 朴 仁 妃
34位T ニッキー・キャンベル
34位T 北田 瑠衣 他
41位T 若林舞衣子 (+4)
41位T 甲田 良美 他
45位T 宅島 美香 (+5) 他
49位T 不動 裕理 (+6)
49位T 古閑 美保
51位T 櫻井 有希 (+7)
51位T 酒井 美紀
      ・

--予選落ち--

諸見里しのぶ
米山みどり
綾田 紘子
服部 真夕
大谷奈千代
葉 莉 英
黄 アルム
久保 宣子
一ノ瀬優希
久保 啓子

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のシャッフル全曲紹介♪(122)yucat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。