SSブログ

ホークス (CSFS第2戦) 松田勝ち越し弾・松中代打満塁弾でCS突破に王手! [ホークス]

クライマックススリーズファイナルステージ第2戦、ホークスは7-2で西武を破りました[手(チョキ)]

先発の攝津君は、特に序盤はコントロールが悪く高いボールが多くて、調子はあまり良くなかったですが、しっかりと試合は作ってくれました[exclamation×2]

よく粘って投げたと思います[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、コントロールがもうひとつでピンチを作ってしまい、長谷川君の攻守に救われた面もありましたが、よく踏ん張りました[exclamation×2]

馬原君は、一人ランナーは出しましたが、点差もあって余裕のピッチングで、今日は全く問題なしです[exclamation×2]

一方打線ですが、内川君のタイムリーで先制したまでは良かったですが、その後、立ち上がり不安定だった西武先発の岸君をとらえきれず、立ち直らせてしまい、苦戦を強いられる結果となってしまいました。

しかし、本多君と松田君がやってくれました[ぴかぴか(新しい)]

本多君はナイスバッティンスにナイスラン、松田君はナイスバッティングでした[ぴかぴか(新しい)]

第1戦を見ていて、心配だった2人が活躍してくれたというのが、チームにとっては、また良かったですね[NEW]

そして、長年の悔しさを晴らす試合を決定付ける信彦さんの満塁ホームラン[exclamation×2]

震えました[わーい(嬉しい顔)]

感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

信彦さんのホームランは、チームに物凄い勢いを与えますね[exclamation×2]

何か、今日の信彦さんの代打満塁ホームランを見たら、92年の日本シリーズのヤクルト杉浦さんの代打サヨナラ満塁ホームランを思い出しました。

これで、ホークスは、CS突破に王手です[わーい(嬉しい顔)]

勢いを止めることなく、明日一気に決めましょう[exclamation×2]

無敗で日本シリーズ進出を決めるんダ[手(グー)]

[スコア]

L 020000000 2
H 10000204X 7

[投手]

L 岸(6回)-石井一(2/3)-ミンチェ(1回0/3)-牧田(1/3)
H 攝津(7回)-森福(1回)-馬原(1回)

勝 攝津 1勝0敗
負 岸 0勝1敗

[本塁打]

H 松田1号ソロ(6回・岸)、松中1号満塁(8回・牧田)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。