SSブログ

ホークス (日本S第3戦) 攝津の熱投で勝利をもぎ取る! [ホークス]

日本シリーズ第3戦、ホークスは4-2で中日を破りました[手(チョキ)]

今日は、攝津君がよく投げましたね[わーい(嬉しい顔)]

今日の攝津君は、コントロールはそこまで良くなかったですが、要所ではいいところに決まっていましたし、ボールのキレは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

6回のピンチも最少失点でよく踏ん張り、7回のピンチも気合でよく無失点で乗り切ったと思います[exclamation×2]

絶対に勝たなくてはいけないというプレッシャーがかかる中での先発でしたが、見事なピッチングを見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は、リリーフ陣もきっちり仕事を果たしてくれましたね。

金澤君は、エラーが絡んで1点は失いましたが、その後よく踏ん張ったと思います。

森福君は初登板でしたが、シーズン通り仕事きっちりでした[exclamation×2]

ファルケンボーグは、先頭打者に四球を出してしまいましたが、全く動じることなく、後続の打者に対しては完璧なピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

それから、打線では、せっかく四球とエラーともらったチャンス、ここで点を取らないと嫌な雰囲気になるという場面での松田君の先制タイムリーはもちろん素晴らしかったですし、何と言っても毎回ランナーを出しながら点を取れずに重苦しい雰囲気になりかけていたところでのタムさんのホームランは本当に大きかったですね[わーい(嬉しい顔)]

細川君のホームランも非常に貴重でした[exclamation×2]

三人が、それぞれ、本当にいいところで打ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

これでようやく1勝ですね[わーい(嬉しい顔)]

投手陣は相変わらず頑張っていますし、つながりはまだいまひとつですが、当たっていなかったバッターにもヒットが出て、打線も全体的に調子上向きな感じです[exclamation×2]

少しではありますが、ホークスらしさが出てきましたね[わーい(嬉しい顔)]

明日は、もっと、ホークスらしさ全開でいきましょう[exclamation×2]

明日も勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

H 100200010 4
D 000001010 2

[投手]

H 攝津(7回)-金澤(2/3)-森福(1/3)-ファルケンボーグ(1回)
D ネルソン(5回2/3)-小林正(1/3)-河原(1回)-鈴木(2回)

勝 攝津 1勝0敗
負 ネルソン 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗1S

[本塁打]

H 多村1号2ラン(4回・ネルソン)、細川1号ソロ(8回・鈴木)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

スーパーコピー時計

ブランドスーパーコピー-財布偽物-ルイヴィトンバッグ-激安時計-シャネルコピー-グッチ偽物-ブランドコピー-ヴィトン偽物の通販
ヴィトン財布コピー-財布スーパーコピー-ブランド激安-偽物ルイヴィトン-ブランドコピー-財布偽物の通販

http://www.sctookeiya.com/

スーパーコピー時計
ブランドコピーs級
ブランド時計
by スーパーコピー時計 (2011-11-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。