SSブログ

ホークス (日本S第4戦) 対戦成績をタイに戻す! [ホークス]

日本シリーズ第4戦、ホークスは2-1で中日を破りました[6]

今日は、ましゃ兄こと福山雅治さんのライブ参戦のため、生では9回しか見られませんでしたが、森福君が素晴らしいリリーフをしたみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

それから、ファルケンボーグも、イレギュラーな2イニングスの登板でしたが、完璧なピッチングだったようですね[exclamation×2]

試合は、後でじっくり見たいと思います[手(パー)]

これで、福岡に帰れますね[わーい(嬉しい顔)]

ホームで連敗した時は、さすがに少し不安になりましたが、やっぱり今年のホークスは強い[exclamation×2]

一度引き寄せた流れは、絶対に離したくないですね[手(グー)]

明日も勝ちましょう[exclamation×2]

3連勝で日本一に王手ダ[手(グー)]

[追記]

録画していた試合を見ましたが、森福君は、腕が振れていて躍動していましたね[exclamation×2]

あの絶体絶命のピンチで、細川君のミットめがけて、自信を持ってズバズバ投げ込んでいく姿は、神々しかったです[ぴかぴか(新しい)]

森福君は、並外れた投球技術と精神力の持ち主ですね[exclamation×2]

本当に素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

あと、ファルケンボーグも、5日間で4回の登板、回の途中からの登板、回をまたいでの登板と、日本シリーズという大舞台で、普段はあまりない登板の形が続いていますが、よく投げてますね[exclamation×2]

ファルケンボーグも凄いです[わーい(嬉しい顔)]

問題は打線ですね。

明日は、ファルケンボーグと森福君を使わなくて済むような、打線の奮起を期待します[手(グー)]

[スコア]

H 200000000 2
D 000100000 1

[投手]

H ホールトン(5回0/3)-森福(2回)-ファルケンボーグ(2回)
D 川井(5回)-山井(2回)-三瀬(2/3)-浅尾(1回1/3)

勝 ホールトン 1勝0敗
負 川井 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗2S


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。