SSブログ

ホークス (日本S第5戦) 山田の好投で日本一に王手! [ホークス]

日本シリーズ第5戦、ホークスは5-0で中日を破りました[手(チョキ)]

先発の山田君は、シリーズ初登板でしたが、落ち着いていましたね[exclamation×2]

立ち上がりから、コントロールが安定していて、テンポも良く、非常に安心して見ていられました[わーい(嬉しい顔)]

試合をしっかり作って、勝利に大きく貢献するナイスピッチング、素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして、リリーフ陣ですが、攝津君はタフですね[exclamation×2]

一昨日先発で投げたばかりでしたが、2点差の厳しい場面で、きっちり1回を無失点に抑えるナイスピッチングを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしい<[exclamation×2]

攝津君の気持ちを感じる魂のこもった見事なリリーフが、8回の攻撃につながり、8回・9回と安心して試合を見ることが出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

森福君も、点差があったとは言え、昨日のピッチングが素晴らしすぎたので、難しい面もあったと思いますが、今日も仕事きっちりナイスピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

馬原君も、ランナー出しましたが、無失点で抑えることがひとまず良かったですね[exclamation×2]

一方打線ですが、小久保さんの昨日に続いての先制タイムリーはさすがという感じです[ぴかぴか(新しい)]

キャプテンは、やっぱり頼りになります[わーい(嬉しい顔)]

それから、細川君もいいところで打ってくれましたね[exclamation×2]

勝利を大きく引き寄せる貴重なタイムリー、ナイスセンター返しでした[キスマーク]

今日も、途中までは苦しい試合でしたが、ホークスは、3連勝で日本一に王手です[わーい(嬉しい顔)]

ホークスの選手たちは、苦しい試合が続く中で、よく頑張っていると思います[exclamation×2]

こうなったら、一気に日本一を決めたいですね[耳]

明後日は、今年の総決算です。

ホークスらしい強さを発揮して勝ちましょう[exclamation×2]

日本一ダ[手(グー)]

[スコア]

H 100000130 5
D 000000000 0

[投手]

H 山田(6回)-攝津(1回)-森福(1回)-馬原(1回)
D チェン(7回0/3)-河原(2/3)-小林正(1/3)-久本(1回)

勝 山田 1勝0敗
負 チェン 0勝1敗


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。