SSブログ

J1 第32節 浦和レッズ×ベガルタ仙台 [レッズ]

レッズスコアレスドローです。

今日のレッズは、悪くはなかったとは思います。

しかし、ボールはキープするものの、ベガルタの守備を崩すような攻撃は、これと言ってなかったですね。

守備は、ベガルタにも、これと言った攻撃がなかったこともあって、危ない場面は少なかったです。

特に後半は、天候に邪魔された部分も多少ありましたが、全体の内容としては、チャンスを作れない、シュートまでいけない、点を取れないという、今季のレッズを象徴するような試合だったのかなと思います。

それでも、ヴァンフォーレが敗れたということもあって、この引き分けの勝ち点1は大きいものになりました[exclamation×2]

これで、得失点差からして、次節勝ち点3を獲ればJ1残留は間違いないです[exclamation×2]

次節勝って、J1残留を決めましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-


[スコア]

浦和レッズ0-0ベガルタ仙台


[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 平川忠亮
DF 永田充
DF 坪井慶介
DF 野田紘史
MF 鈴木啓太
MF 梅崎司 (86分 原一樹)
MF 柏木陽介
MF マルシオ・リシャルデス
MF 原口元気
FW エスクデロ・セルヒオ (73分 田中達也)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ヘイロ

順位を考えれば良かったでしょう。特別なことはありませんが、崩れることなくしっかり戦う事ができたのではないでしょうか、相手の陣形がああなっているのですから仕方ないですね。
今日は無失点だった事がすべてです。
時節勝たせてもらって、今シーズンを終わらせましょう。
by ヘイロ (2011-11-20 00:33) 

うるうる

ヘイロさんへ

ベガルタもしっかり守っていたので、仕方ない部分もありますね。

無失点で勝ち点1を取れたというのは良かったと思います!

次節勝って残留を決めて、最後ぐらいはいい形で締めてもらいましょう!


by うるうる (2011-11-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。