SSブログ

秋山監督正力賞受賞! [ホークス]

我らが福岡ソフトバンクホークスの秋山幸二監督が正力松太郎賞を受賞しましたね[ぴかぴか(新しい)]

秋山監督おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年は、ホークスを率いて、ペナントで11球団に勝ち越して圧倒的な成績で優勝して、日本一に導いたわけですから、賞にふさわしい活躍でしたよね[exclamation×2]

選手と監督でのダブル受賞は、王貞治会長に次いで2人目だそうで、本当に凄いことだと思います[ぴかぴか(新しい)]

秋山監督が現役を引退した時、いつかホークスの監督になって、日本一になって胴上げされる姿を見たいと強く思いましたが、こんなにも早く夢が叶うとは思っていませんでした。

最高に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

秋山監督には、現役時代にも、たくさんの喜びや感動をもらいましたが、監督としても、また大きな感動をもらいました。

本当に、ありがとうございます[exclamation×2]

秋山監督が、これからも活躍を続けて、ホークス黄金時代を築いてくれることを期待しています[ぴかぴか(新しい)]

監督業は、想像を絶する大変な職業だと思いますが、体調に気をつけて、これからも頑張って下さい[手(グー)]

秋山幸二バンザーイ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。