SSブログ

'11 FIFAクラブW杯 開幕戦 柏レイソル×オークランド・シティ [サッカー]

FIFAクラブワールドカップの開幕戦、柏レイソル(開催国王者)は、オークランドシティ(オセアニア王者)を2-0で破りました。

レイソルやっぱり強いですね[exclamation×2]

オークランドシティは高さがあって、ゴール前の守備が堅かったので、点を取るのに苦労した部分もありましたし、後半、スケジュールの厳しさもあってか、疲れが見えて、オークランドシティに攻め込まれる場面というのもありましたが、いい試合運びが出来ていたと思います。

先制点を取った直後の勝負どころで立て続けに2点目を取ったり、相手の猛攻を無失点でしのぎきるあたりは、さすがです[exclamation×2]

それにしても、田中順也選手の先制ゴール、ゴールキーパー菅野選手のファインセーブは、見事でしたね[ぴかぴか(新しい)]

特に、菅野選手の立て続けのファインセーブはシビれました[雷]

本当に凄かったです[わーい(嬉しい顔)]

今日の勝利の立役者は、間違いなく菅野選手だったと思います[exclamation×2]

ということで、レイソルはいい形で初戦を勝利で飾りました[わーい(嬉しい顔)]

コンディション的にさらに厳しくなり、相手も強くなりますが、次のモンテレイ(北中米カリブ王者)戦でも、いい戦いを見せて欲しいですね[exclamation×2]

次も勝って、ぜひサントス(南米王者)との対戦が見たいです[わーい(嬉しい顔)]

頑張れレイソル[手(グー)]

[スコア]

柏レイソル2-0(前半2-0)オークランドシティ

[得点者]

<レイソル>
37分 田中
40分 工藤


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。