SSブログ

'11 FIFAクラブW杯 準々決勝 柏レイソル×モンテレイ [サッカー]

クラブワールドカップ準々決勝、柏レイソル(開催国王者)はPK戦の末、モンテレイ(北中米カリブ王者)を破り、準決勝進出を果たしました[ぴかぴか(新しい)]

今日の試合、前半のレイソルは、モンテレイペースを握られ、いいところでボールを奪うこと、ボールをつなぐことが出来ず、ほとんど何もさせてもらえない状態だったので、正直、これはかなり厳しいなと思いました。

そんなモンテレイの強さが目立つ前半でしたが、それでも、前半の終わりごろには、レイソルも、いくつかいいサイド攻撃を見せてくれたので、可能性は感じましたし、何より、前半押されながらも無失点でしのいだことに大きな可能性を感じました。

レイソルにとって、前半スコアレスで終わったというのは、すごく大きかったと思います[exclamation×2]

あの辺の粘り強さは、さすがレイソルですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、後半のレイソルですが、前半の終わりの流れそのままにいい入り方をして、早い時間に先制点を取ることが出来ましたし、同点には追いつかれましたが、前半に比べて格段に良くなっていて、モンテレイと互角以上にに戦えていたと思います[exclamation×2]

それで、もう延長戦なんかは、レイソルがペースを握ってましたね。

あの辺の修正能力の高さも、さすがレイソルです[わーい(嬉しい顔)]

レアンドロ・ドミンゲスのゴールも素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

今日のレイソルは、厳しい日程の中、120分集中力を切らさずに走り続けて、本当によく頑張ったと思います[わーい(嬉しい顔)]

感動しました[exclamation×2]

素晴らしい[exclamation×2]

モンテレイも持ち味を出してましたし、今日は本当にいい試合でした[わーい(嬉しい顔)]

ということで、レイソル、次はいよいよ南米王者サントスとの戦いですね。

さらに体力的に厳しくなりますが、今日のような気持ちを感じる素晴らしいプレーを期待してます[exclamation×2]

頑張れレイソル[手(グー)]

[スコア]

柏レイソル1-1(後半1-1)(延長0-0)(PK4-3)モンテレイ

[得点者]

<レイソル>
53分 ドミンゲス

<モンテレイ>
58分 スアソ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

モンクレール ダウン

モンクレール ダウン,デオドランドポロシャツ ビジネス でもカジュアルでも使える超お役立ち機能素材ボタンダウンポロシャツ!★ 6色5サイズ の圧倒的品揃え 消臭効果に優れた糸(デオドラントステッチ)を使用しています。この冬、多くの人が同じブランドのダウンを着ていた。モンクレールだ。10万円前後以上 と高価格ながら買えない人が続出し、プレミア価格が付くのはもちろんのこと、偽造品も 出回る始末だった。その理由はいったい何か。達人ネットショップは色々なモンクレール ダウンを直売しています、また、色々な モンクレール ダウン,モンクレール ダウンメンズ.MONCLER(モンクレール)のダウンジャケット2011-12メンズ秋冬新作モデルがプライス ダウン!定番人気のMAYA(マヤ)や落ち着いた雰囲気のダウンベストTAPAJOS( タパジョス)など、世界中からバイマに集まっています.
EMAIL:brandfashion9@gmail.com
HOME:http://www.brand-clothing-shop.com
by モンクレール ダウン (2012-07-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。