SSブログ

'11 FIFAクラブW杯 3位決定戦 柏レイソル×アルサッド [サッカー]

クラブワールドカップの3位決定戦、柏レイソル(開催国王者)は、アルサッド(アジア王者)にPK戦の末敗れました。

レイソルは、レアンドロ・ドミンゲスを出場停止で欠いていることを感じさせない、これまでと変わらない、いい試合運びが出来ていましたが、サントス戦同様に、決定力に欠けましたね。

勝てた試合だったので、非常にもったいなかったと思います。

チャンスはアルサッドを上回っていただけに、レイソルとしては、90分で勝負をつけたかったですね[ふらふら]

ということで、残念ながら、3位はなりませんでしたが、今日の試合も含めて、レイソルは、大会を通じて、開催国王者に恥じない、素晴らしいプレーを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

この大会を通じて、レイソルサッカーの完成度の高さを改めて感じましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

Jリーグの最終戦から続いた厳しい日程の中、準決勝まで勝ち進んだというのは、本当に凄いことだと思います[exclamation×2]

開催国枠からの準決勝進出というのは快挙です[ぴかぴか(新しい)]

レイソルのみなさん、お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

そして、素晴らしいプレーを感動をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

レイソル本当にいいチームだなぁ[exclamation×2]

レッズが、またあの舞台に立つところを見たい[手(グー)]

[スコア]

柏レイソル0-0(PK3-5)アルサッド
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。