SSブログ

第90回全国高校サッカー選手権 1回戦 浦和東×那覇西 [サッカー]

我らが埼玉県代表の浦和東高校は、5-0で沖縄県代表の那覇西高校を破りました[exclamation×2]

浦和東は、いいところでボールを奪って、フィニッシュにつなげることが出来ていていましたし、セカンドボールも拾うことが出来ていて、前半から、ペースは握っていたと思います。

ただ、ペースを握りながらも、PKを外してしまい、その他のチャンスも決められずに、前半を0-0で終えてしまったので、このまま、ズルズルいくと、嫌な雰囲気になりそうな感じでした。

それだけに、後半開始早々の先制点は、大きかったですね[exclamation×2]

そして、その後の怒涛の攻撃、得点ラッシュは、お見事でした[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

ということで、浦和東は、今日は、いい試合を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

でも、上に勝ち上がれば勝ち上がるほど、チャンスは少なくなってくると思うので、これからは、早いうちに確実にチャンスをものにしていきましょう[exclamation×2]

2回戦もこの調子で勝ちましょう[手(グー)]

頑張れ[exclamation×2]浦和東[手(グー)]

[スコア]

浦和東5-0(前半0-0)那覇西

[得点者]

<浦和東>
後半1分 鄒
後半21分・28分・32分 菊池
後半26分 菅原


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。