SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(140) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、石川梨華ちゃんの夢を見た者です[手(パー)]

残念ながら、初夢ではなかったですが、その夢が今年初めて覚えていた夢でした[ぴかぴか(新しい)]

こいつは春から縁起がいい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、夢の中では、僕も梨華ちゃんも中学生で、同級生でした[exclamation×2]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

では、今年一発目、いってみよ[手(グー)]

イエローマン~星の王子様~ / サザンオールスターズ


BEAUTIFUL DAY / 福山雅治
無流行歌祭!!の感動が蘇る[わーい(嬉しい顔)]僕の究極の9曲の中の1曲です[exclamation×2]

がんばれがんばれ / SION
今年一年がんばろうっと[キスマーク]

パラドックス / RYTHEM
YUKAちゃん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]

ようこそTime machine / 小川七生

ノスタルジア / 福山雅治
SIONさんの名曲のカバー[るんるん]

HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS

シークレットシークレット /Perfume

めまい / advantage Lucy

NEVER ENDING PARTY~アリガトウバージョン~ / 内田有紀

桃色片想い / 松浦亜弥
テンション上がりますなぁ[わーい(嬉しい顔)]

Rolling atar / YUI
かっこいいわぁ[exclamation×2]

Baby Cry / タンポポ
タンポポには珍しいタイプの曲[るんるん]かっこよくて好きです[わーい(嬉しい顔)]

ミルク / 長谷川都

アリキタリ / アカシモモカ

モッキンバード / 加藤いづみ

無実の罪 /小川範子

ハッピー・ラッキー・デイ / 遠藤久美子

光と影の季節 / 浜田省吾

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ(Original Long Version) / AAA
マーシーこと真島昌利さん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]僕の中でのAAAのベストソング[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ノンノン

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…
うるうる様初めまして、昨年・今年と度々ブログに御訪問下さり本当に有難う御座います。
今年もうるうる様にとって幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ここの所うつがひどくてうるうる様のブログになかなかお邪魔出来ず、誠に申し訳ございません。
また時間を見つけてうるうる様のブログにお邪魔させて頂きたく思います。
今年もまた素敵なお話を楽しみに致しております(^^)
ちなみに私も浦和レッズの大フアンでございます(^^)その中でも田中達也選手に注目をしております。
野球は…ごめんなさい、楽天イーグルスのファンでございまして…(^^;;
by ノンノン (2012-01-09 23:09) 

うるうる

ノンノンさんへ

初めまして。

御丁寧にありがとうございます。

こちらこそ、あまりブログにお邪魔できていませんで、申し訳ありません。

ノンノンさんも、レッズお好きなんですね(^-^)

達也は、僕も好きですよ!

今年は、達也もレッズも復活の年にして欲しいですね!

野球は、楽天ファンですか(汗)

でも、どこのチームのファンでも、野球好きには変わりありませんからね!

今年も好きなチームを応援していきましょう(^-^)/


by うるうる (2012-01-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。