SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(141) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ピースの又吉君とサッカーをする夢を見た者です[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

アーモンド / オレスカバンド

ロケットで (ポールバージョン) / 泉川そら

BLUE JEANS / BAKU

君をひとりじめ / tef tef

神様のいじわる / 宍戸留美
そういえば、1月30日の「Oil in Life」のゲストは、イズミカワソラさんだ[exclamation×2]ルンルンとソラさんの夢の共演が見られるなんて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

さよならの記憶 / 奥華子

SMILE / RYTHEM
友達っていいなぁと思える、YUKAちゃん作詞・作曲の名曲[ぴかぴか(新しい)]

さらら / ベッキー

シャンパンの恋 / メロン記念日

首すじライン / RYTHEM
告白10秒前の気持ちを歌ったキュンキュンきちゃう名曲[キスマーク]

夕立ち / スガシカオ

撃たれる雨 / 北出菜奈

永愛 / DRAMATIC BLUE BIRD

わたしがついてる。 / モーニング娘。

全人類が愛しい夜 / 宍戸留美
僕の中でのルンルンのベストソング[るんるん]信じられないぐらいの名曲[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。