SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(142) [シャッフル全曲紹介♪]

本日、1月20日は、ワイプ職人、ワイパー矢口ことドリーム モーニング娘。矢口真里ちゃんの29歳の誕生日でございます[バースデー]

やぐっちゃんおめでとう[わーい(嬉しい顔)]

やぐっちゃん、旦那さんと幸せな家庭を築いてくださいね[キスマーク]

そして、お仕事での活躍も楽しみにしてます[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

Heart / 福山雅治
アルバム「ANOTHER WORKS」より、ピストン西沢さんによるリミックスバージョンが登場[exclamation×2]

~おやすみ~ / モーニング娘。

ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~ (シングルバージョン) / 斉藤和義
斉藤和義さんと伊坂幸太郎さんの共作という形になっている、物語的な歌詞好きです[わーい(嬉しい顔)]

かっちょ良い歌 / ハロープロジェクト モベキマス Feat. モーニング娘。
タイトル通り、かっちょ良い[手(グー)]


本気で熱いテーマソング / モーニング娘。
タイトル通り、本気で熱い[いい気分(温泉)]

NO.1 / U.N.O.BAND
スネオヘアーのセルフカバーバージョンもいいけど、オリジナルもいいよね[るんるん]

関白宣言 / Berryz工房,真野恵里菜
さだまさしさんのオリジナルもいいけど、これはこれでいいよね[キスマーク]

くらら / Kicca

きみのて / Every Little Thing
初めて、綴りを間違えずにLittleと打てました[たらーっ(汗)]

AS FOR ONE DAY / 矢口真里&カントリー娘。
ハロプロアワーより[るんるん]

Sunshine Girl / moumoon
一度しか聴いたことがないですが、YUKAちゃんの生の歌声は、パンチ力があって素晴らしかったです[手(グー)]

月のウサギ / RYTHEM
YUKAちゃんの生の歌声を初めて聴いた瞬間に、RYTHEMの虜になりました[ハートたち(複数ハート)]

プンスカのテーマ ~Digtal Boy Friend / 宍戸留美
「Digtal Boy Friend」尋常小学校・・・いや、尋常じゃない名曲です[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。