SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(145) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ましゃ兄こと福山雅治国王のファンクラブ「BROS.」の会報が届いた者です[手(パー)]

実際の「無流行歌祭!!」では、僕の究極の9曲の中から、3曲歌われましたが、もしリクエスト下位から20曲を歌う「無流行歌祭!!」だったとしても、僕の究極の9曲からは、3曲歌われるという結果でしたね[キスマーク]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[パスワード]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

GOOD! ~Hawaiian Version~ / 高木ブー

流星シャワー / Kicca

ミニモニ。バスガイド / ミニモニ。

愛の 愛の星 / the brilliant green

帰りたくなったよ / いきものがかり

あの日に帰りたい / 荒井由実
『帰りたくなったよ』に続いて『あの日に帰りたい』って、どんだけ帰りたいんだよ(笑)

Jonathan / rumania montevideo
ご存知、僕の中でのrumania montevideoのベストソング[るんるん]尋常じゃない超大名曲[ぴかぴか(新しい)]

ループ / いしのだなつよ

Brand New Wave Upper Ground / JUDY AND MARY

もっと強く抱きしめたなら / WANDS

君は天然色 / つじあやの
ご存知、大滝詠一さんの名曲のカバー[るんるん]

タビザル★ライダー / 奥田民生
『旅猿』面白いですよねぇ[キスマーク]

NATURE IS GOOD! / モーニング娘。
ご存知、僕の中での娘。のベストソング[晴れ]とにかくどぅわい好きです[わーい(嬉しい顔)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。