SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(146) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、愛用のウォークマンに、ましゃ兄の『HIGHER STAGE』を入れ忘れていたことに、昨日気付いた者です[手(パー)]

昨日、魂リクの『HIGHER STAGE』を聴いていた時、ふと、「そういえば、長らく、ウォークマンで『HIGHER STAGE』聴いてない気がするなぁ。」と思いまして、ウォークマンを調べてみたところ、『HIGHER STAGE』が入ってませんでした[たらーっ(汗)]

てなわけで、昨日、早速ウォークマンに入れて聴きいてみましたが、改めていい曲ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

ラブリーベイベー / JUDY AND MARY
YUKIさん、今も変わらず可愛すぎです[キスマーク]

大宮で別れた修善寺の女 / トビ木村と足でまといア~ンドビートたけし
『修善寺で別れた大宮の女』カップリング曲[exclamation×2]サエキけんぞうさん作詞の超大名曲です[るんるん]

Squall / 福山雅治
「無流行歌祭!!」のリクエストでも見事トップを獲得した、言わずもがなの超大名曲です[ぴかぴか(新しい)]

さくら満開 / モーニング娘。さくら組
春になると聴きたくなります[ハートたち(複数ハート)]

My Sweet Darlin' (English Version) / 矢井田瞳

都会っ子 純情 / ℃-ute
この前の「数学女子学園」の愛理ちゃん、めっちゃ可愛かった[キスマーク]

るみちゃんの危機(カラオケ) / 宍戸留美
カラオケまで入れてたっけ[exclamation&question]だったら、ましゃ兄の『HIGHER STAGE』入れとっけつーの[exclamation×2]

Only If / エンヤ

My Girl / スーパーカー

Yeah!めっちゃホリデイ / 松浦亜弥

ALL I WISH / 我那覇美奈

STOP! / 穴井夕子

おぅ 麗しのチャペル / アカシモモカ

ツヨクツヨク / mihimaru GT

Pocket / 辻香織

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。