SSブログ

ましゃ兄デビュー22周年(^∇^) [福山雅治]

本日、3月21日は、我らがましゃ兄こと福山雅治さんのCDデビュー22周年の記念日です[exclamation×2]

ましゃ兄、22周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

デビュー日に合わせて、今日の午前0時に、ついにBROS.TVが開局しまして、局長に就任したましゃ兄ですが、BROS.TVでは、ましゃ兄のまた新たな一面が見られそうで楽しみですね[exclamation×2]

第1回の放送も、貴重な映像を見ることが出来て楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ましゃ兄、昔からてへぺろやってたんですね(笑)

いよいよ来週、ニューシングル「生きてる生きてく」も発売ということで、デビュー23年目のましゃ兄の多方面での活躍楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ましゃ兄、健康第一で頑張ってください[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。