SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(165) [シャッフル全曲紹介♪]

スンドゥブチゲ[exclamation×2]

って、今日の夕食を言っただけですが、今日は、一昨日と昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

紙飛行機 / CHERRYBLOSSOM

Happy Fine Day / 森若香織

神様のいじわる / 宍戸留美

七色の花 / 八木さやか

最後の夏休み / 岡田唯

Find It / DAUGHTER

やったろうぜ! / 音楽ガッタス

さくら / ケツメイシ
鈴木えみちゃん可愛い[キスマーク]

なかよしお泊り倶楽部 / 宍戸留美

私の恋人なのに / 安倍なつみ&矢島舞美

時の扉 / WANDS

そばにいるね / 青山テルマ Feat. SoulJa

道 ~to you all / aulto

恋 / 松山千春
選挙出るのかぁ。

I do it / ステレオポニー

ガラスのくつ / misono

愛情 / 小柳ゆき

ツナイデテ / RYTHEM

time goes on / 真心ブラザーズ

Squall (NEW MIX) / 福山雅治

終わらない世界 / ゴスペラーズ

ブラボー! / モーニング娘。

雨 / 高田志麻

ダツマンネラー / 中ノ森BAND

FREE / ERIKA

追憶の雨の中 / 福山雅治
今回は、ベストアルバム「THE BEST BANG!!」に収録されている最新バージョンが登場[exclamation×2]

あいたくて / JUDY AND MARY
歌詞に自分の誕生月が出てくるので、、何となく、僕にとってスペシャル感がある曲です[るんるん]

桜並木道 / Whiteberry
この前聴いていて、この曲ってサビがなかったんだなぁと、ふと思いました[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。