SSブログ

伊集院光のばらえてぃー 「酩酊ドミノハイパーの巻」 [伊集院光]

『伊集院光のばらえてぃー』シリーズDVDの第2弾「酩酊ドミノハイパーの巻」のDVDを、飛脚のおじさんが届けてくれました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

NEC_0231.JPG

先月発売された第1弾の「だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻」は、伊集院さんの悪魔っぷりが存分に発揮され、その他の出演者たちの裏の顔を含めてのそれぞれの人間性が、ゲームを通してよく出ていて、すごく良かったです[6]

楽しいあっという間の2時間でした[わーい(嬉しい顔)]

それに、前DVDシリーズの「酩酊ドミノ」も面白かったので、このハイパーはどんなことになっているのか、すごくたのスミダ[キスマーク]

てなわけで、あとで、ゆっくり堪能したいと思います[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。