SSブログ

第84回選抜高校野球大会 2回戦 三重×浦和学院 [野球]

浦学先発の佐藤君は、1回戦にも増して、素晴らしいピッチングでしたね[exclamation×2]

両サイドにキレのいいストレートを投げ込み、変化球を低目に集める、持ち味を生かした投球で、三重打線に付け入る隙を与えませんでした。

散発3安打に抑え、しかも、無四球という、見事な完封勝利[ぴかぴか(新しい)]

天晴れです[わーい(嬉しい顔)]

一方打線は、三重の先発三浦君からチャンスすら、なかなか作れない状況が続きましたが、三浦君のコントロールが乱れ始めた終盤に得た、2度目のチャンスを何とかものしましたね。

決していいあたりではなかったでが、山根君のしぶとい勝負強いバッティングが光りました[ぴかぴか(新しい)]

今日の浦学は、結局2安打しか打てなかったわけですが、1回戦に続いて、相手にもらったチャンスを生かすことが出来たのは、良かったです。

2安打でものにした、粘りで勝ち取った勝利は、素晴らしいと思います[exclamation×2]

それにしても、三重の三浦君も、浦学の佐藤君に負けず劣らずの好投でしたね[exclamation×2]

キレのいいストレートとスライダー、さらに、チェンジアップとカーブで上手く緩急を使ってのピッチンングは、見事でした[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで、今日の試合は、すごく見応えのある投手戦で面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

これで、浦学のセンバツ10年ぶりのベスト8入りが決まりましたね[exclamation×2]

嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

次の、準々決勝の大阪桐蔭戦も勝って、ベスト4に勝ち残りましょう[exclamation×2]

頑張れ浦学[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

[スコア]

浦 000000020 2
三 000000000 0

[投手]

<浦> 佐藤(9回)
<三> 三浦(9回)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。