SSブログ

『生きてる生きてく』 福山雅治 [福山雅治]

ましゃ兄こと福山雅治さんのニューシングル『生きてる生きてく』のCDが、縦縞タイガースな電気屋さんから届きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

NEC_0232.JPG

もちろん、初回限定盤A・Bと通常盤の3枚ともゲッチューです[exclamation×2]

『生きてる生きてく』は、聴いていると、自然と笑顔になってしまいますね[わーい(嬉しい顔)]

楽しくて最高です[るんるん]

それでいて、歌詞が、分かりやすくも深くて、またいいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

一緒に収録されている『Around the world』、それから、新たに生まれ変わった「無流行歌祭!!」のライブテイクの曲たちもすごくいいですし、付属のDVDには、「Music Clip」やら、「無流行歌祭!!」の映像やら、「WOWOW 大開局祭」LIVEの映像やら、色々入っているので、見て聴いて、すごく楽しめそうです[るんるん]

後で、じっくり楽しみたいと思います[手(パー)]

ましゃ兄は、これから、「SONGS」「CDTV」「MステSP」など、テレビ出演もあるので、それも、とてもたのスミダ[exclamation×2]

あと、ましゃ兄は、映画主演も決まって、先日クランクインしたということで、公開は来年ですが、それも、とてもたのスミダ[exclamation×2]

てなわけで、これからも、ましゃ兄の活動から、目が離せませんな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。