SSブログ

第84回選抜高校野球大会 準々決勝 浦和学院×大阪桐蔭 [野球]

我が故郷、埼玉の浦和学院は、2-3で大阪の大阪桐蔭に敗れました。

浦学の今日の先発は、前の2試合好投した佐藤君ではなく、2年生の山口君でしたね。

山口君は、準々決勝での先発という大役が、初の甲子園のマウンドということで、緊張もあったと思いますが、よく投げたと思います[exclamation×2]

全体的にボールは高かったですが、力のあるストレートと変化球を使って、打者にタイミングを取らせませんでした。

5回無失点のナイスピッチングで、見事に大役を果たしましたね[わーい(嬉しい顔)]

そして、その山口君の後を受けた佐藤君ですが、変化球が抜けたり、ストレート逆球になったりと、コントロールにバラつきがあって、前の2試合とは違って、あまり良くなかったです。

佐藤君にとって、今日は、悔しい結果となってしまいましたが、チームを準々決勝に導いた、1回戦・2回戦のピッチングは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

この悔しさは、ぜひ夏に晴らしてもらいましょう[手(グー)]

打線の方は、2安打に抑えられた2回戦とは違って、ヒットは出ましたが、バントの失敗などもあり、今日は、チャンスを生かしきれませんでしたね。

特に、7回のノーアウト満塁のチャンスで1点も取れなかったのは痛かったです[exclamation×2]

あの場面は、藤浪君のピッチングも凄かったですけどね[ぴかぴか(新しい)]

いやー圧巻でした[exclamation×2]

ということで、8回までリードしていただけに、ここで負けてしまったのはいかにも残念ですが、久々の甲子園での勝利も挙げ、ベスト8まで勝ち上がったということで、浦学のみなさんは、よく頑張ったと思います[ぴかぴか(新しい)]

3試合に渡って堅い守備も見せてくれましたし、浦学らしさは十分に発揮されたと思います[わーい(嬉しい顔)]

今日の最後の粘りも見事でした[exclamation×2]

浦学のみなさん、素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして、お疲れ様でした。

夏は、さらに上を目指しましょう[手(グー)]

[スコア]

大 000000102 3
浦 100000010 2

[投手]

<大> 沢田(5回)-藤浪(4回)
<浦> 山口(5回)-佐藤(4回)<浦> 山口(5回)-佐藤(4回)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

激安ブランド

超人気質屋【brandyiisin】
★最高等級財布大量入荷!
人気商品激安市場http://www.brandyiisin.com/
主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
◆(Louis Vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
◆財布、時計、バッグ、サングラス、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

■HP:http://www.brandyiisin.com/
by 激安ブランド (2012-04-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。