SSブログ

ホークス (楽天2回戦) 連敗。 [ホークス]

ホークス連敗です。

先発のペニーは、コントロールが安定しませんでした。

低温・強風という厳しい気候もあり、不運な当たりもあり、細川君の悪送球もあり、細川君が上手くリード出来なかった部分もありということで、初登板としては可愛そうな面が多々あったので、少しは割り引いて考えてあげたいですが、それにしても、内容は良くなかったですね。

気象条件に関しては、昨日の山田君にも同じことが言えますが、ホームとビジターの違いはあるものの、相手のピッチャーも同じ条件で投げているので、それは不調の理由には出来ないですしね。

まあ、ペニーに関しては、次回、いい条件下でどういうピッチングを見せてくれるかに注目したいです。

リリーフ陣は、巽君と無英は、ランナーは出しましたが、まずまず良かったと思います[exclamation×2]

岡島投手は、ボールにキレがあり、コントロールも安定していて、素晴らしかったです[キスマーク]

吉川君も、コントロールが安定していて良かったですね[exclamation×2]

そして、打線ですが、楽天のリリーフ陣の乱調もあって、何とか5点を奪うことは出来ましたが、つながりは良くなかったです。

今日は、楽天を上回る12本のヒットを放ち、フォアボールも5つもらって、チャンスは多かったですが、あと一本が出ず、それを生かしきれませんでした。

開幕3連勝と最高のスタートを切ったホークスでしたが、開幕3連敗だった楽天相手に連敗となってしまいましたね。

塩見君にプロ初完封はプレゼントするは、戸村君にプロ初勝利をプレゼントするは、ホークスは、どれだけやさしいんでしょうか[たらーっ(汗)]

埼玉県人としては、戸村君の初勝利は嬉しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、3タテ喰らうなんて御免です[exclamation×2]

明日は、絶対に勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

H 001003001 5
E 00420000X 6

[投手]

E 戸村(5回)-加藤(0/3)-片山(1回)-小山(1回)-ハウザー(1回)-ラズナー(1回)
H ペニー(3回1/3)-巽(1回2/3)-岡島(1回)-吉川(1回)-金(1回)

勝 戸村 1勝0敗
負 ペニー 0勝1敗
S ラズナー 0勝0敗1S

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。