SSブログ

ホークス (西武2回戦) 3連勝&カード勝ち越し! [ホークス]

ホークス接戦をものにしました[exclamation×2]

先発の岩嵜君は、初回は多少ボールが高かったですが、2回からはボールが低目に集まるようになりました。

序盤は、非常にいいピッチングでしたね[ぴかぴか(新しい)]

その後、中盤あたりから、甘いボールが増えてきて不安定になりましたが、それでも崩れることなく、7回途中まで2失点と、試合を作ることは出来たので、味方が逆転してくれた直後の失点は反省材料ですが、十分及第点じゃないでしょうか。

しっかり、先発の仕事を果たしてくれて良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

岡島投手は、コントロールが悪くて、ピンチも作ってしまいましたが、最低限度、自分の役割は果してくれました。

金澤君は、病み上がりということも影響したのか、普段通りの制球力ではなかったですが、無失点に切り抜けるあたりはさすがかなと[exclamation×2]

去年素晴らしい成績を残し、オープン戦でも安定感抜群だった、頼りになる男が帰ってきてくれたのは大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

金澤君の復帰で、森福君やファルケンボーグにかかる負担も減りますもんね[exclamation×2]

森福君は、今日は、抑えでの登板でしたが、変わらず安定感があって良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

そして、打線ですが、涌井君が良かったこともあって、かなり苦戦しましたが、キャプテンが突破口を開いてくれましたね[exclamation×2]

狙い球を完璧にとらえたホームラン、お見事でした[わーい(嬉しい顔)]

小久保さんは、ホームラン以外に、チャンスメイクもしてくれましたし、今日は、素晴らしい活躍だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

それから、ペーニャの、昨日に続く勝負強いバッティングも良かったですね[exclamation×2]

ということで、ホークスは、早くも今季2度目の3連勝です[ぴかぴか(新しい)]

これで、このカードの勝ち越しも決まりました[わーい(嬉しい顔)]

明日も勝って、西武を3タテしましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。