SSブログ

[2012] スタジオアリス女子オープン [ゴルフ]

佐伯三貴さんが、今季初優勝を飾りました[ぴかぴか(新しい)]

三貴さんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

この前のクラフトナビスコもそうでしたが、今大会も、予想外の衝撃の結末が待ってましたね[exclamation×2]

17番の申ジエさんのアプローチは、千佳代さんや牧野さんが仰っていたように、技術があるがゆえの落とし穴だったんでしょうね。

それにしても、ジエさんが、残り3ホールで4打差をつけていて、まさか逆転されるとは[exclamation×2]

本当に驚きの結末でしたが、それを呼んだのは、三貴さんが最後まで諦めず、いいプレーを続けたことですよね[ぴかぴか(新しい)]

18番なんかも、三貴さんが先にバーディーを決めたことで、ジエさんにかなりなプレッシャーがかかったはずです。

昨年後半は、故障もあり、急激にプレーが悪くなってしまったなという印象があって、心配しましたが、一度予選落ちがあったものの、まずまずのスタートを切れた感じがしていたので、近いうちに優勝争いに絡んでくることもあるかなとい見ていたんですが、早くも優勝を手にしたということで、今後の三貴さんの活躍が、さらに楽しみになりましたね[わーい(嬉しい顔)]

今年は、怪我なく最後まで、三貴さんらしいゴルフを続けて欲しいです[手(グー)]

そして、今週の横峯さんですが、2週ぶりにトップ10に入りました。

しかも、最終日が一番いいスコアだったということで、今週は、優勝争いを期待できそうですね[exclamation×2]

というか、最低、優勝争いに顔は出してもらわないと困ります[手(グー)]

顔晴って[わーい(嬉しい顔)]

以上、先週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

では、また今週末[手(パー)]

P.S.

マスターズのウーストハウゼンのダブルイーグル凄かったですね[exclamation×2]

バッバ・ワトソンおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 佐伯 三貴 (-7)

2位 申 ジエ (-6)
3位 比嘉真美子[アマ] (-3)
4位 アン ソンジュ
5位T 有村 智恵 (E)
5位T 諸見里しのぶ
5位T 全 美 貞
8位 横峯さくら (+1)
9位 服部 真夕 (+2)
10位T 辛 炫 周 (+3)
10位T 森田理香子
10位T 吉田弓美子
10位T 原 江里菜
10位T 笠 りつ子
10位T 井上 希
10位T 飯島 茜
10位T 豊永 志帆
10位T イ ナリ
10位T 朴 仁 妃
20位T フォン シャンシャン (+4)
20位T 堀 奈津佳
20位T 香妻 琴乃
20位T 茂木 宏美
20位T イ ボミ
20位T 青山 加織 他
29位T 金田久美子 (+5) 他
31位T 木戸 愛 (+6)
31位T 大江 香織
31位T 大谷奈千代
31位T 酒井 美紀
31位T 藤本 麻子 他
39位T ニッキー・キャンベル (+7)
39位T 北田 瑠衣 他
43位T 藤田 幸希 (+8)
43位T 黄 アルム 他
       ・
51位T 菊池絵理香 (+10) 他
53位 上田 桃子 (+11)
       ・
       ・
55位T O.サタヤバンポット (+14) 他

--予選落ち--

上原 彩子
日下部智子
馬場ゆかり
甲田 良美
辻村明須香
園田絵里子
斉藤 愛璃
金 ナリ
若林舞衣子
リ エスド 他

<棄権>

ヤング・キム
葉 莉 英
一ノ瀬優希 他


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。