SSブログ

J1 第7節 大宮アルディージャ×浦和レッズ [レッズ]

レッズ敗れました。

今日は、立ち上がりから、アルディージャの方が勢いがありましたね。

レッズは、守備の穴を上手く突かれて早い時間に2失点、その後、反撃を試みるも、上手く守られ、思うように攻撃が出来ずに無得点と、最後まで、リズムをつかめないまま終わってしまった感じでした。

それでも、後半は、チャンスがあったので、どこかで1点決めていれば、試合の行方は分からなかったですが、それも、出来ませんでしたね。

今日は完敗です。

ダービーで完敗、しかも、またラファエルに点を取られるとは、今日の試合に関しては、悔しさ以外何もありません[exclamation×2]

しかし、まだリーグ戦は続きます。

チームを作っていく過程では、今日のように、相手に上手くやられて、完敗するという試合も、ある意味では必要だと思います。

今日の完敗を今後にどう生かすかが大事です[exclamation×2]

今日の敗戦をしっかり分析して、今後に生かしましょう[exclamation×2]

次節のグランパス戦は、レッズらしいサッカーが見られることを期待してます[手(グー)]

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

大宮アルディージャ2-0(前半2-0)浦和レッズ

[得点者]

<アルディージャ>
8分 チョ ヨンチョル
27分 ラファエル

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (HT 原口元気)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス
FW ポポ (73分 デスポトビッチ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。