SSブログ

[2012] フジサンケイレディスクラシック [ゴルフ]

大江香織さんがツアー初優勝を飾りました[exclamation×2]

大江さんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

大江さんは、昨日は、自己ベストの65という素晴らしいスコアで回り、今日も、18番はダブルボギーを叩いてしまいましたが、最後まで、攻めの素晴らしいゴルフを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

川奈でのトーナメントレコードでの優勝、本当に見事だったと思います[ハートたち(複数ハート)]

大江さんは、Tポイントレディスで初の最終組を経験、そして、先週は、初の最終日最終組を経験したということで、着実に優勝へのステップは踏んでいるなとは思っていたんですが、ここまで早く優勝を掴み取ってしまうとは、予想していませんでした[exclamation×2]

初最終組から初優勝までは、びっくりするぐらい順調にきましたね[ぴかぴか(新しい)]

大江さんは、ポテンシャルが高いので、またさらに高いところを目指して、強い強いゴルファーになってもらいたいです[手(グー)]

今後の活躍に期待してます[わーい(嬉しい顔)]

そして、今週の横峯さんですが、今季最高の3位タイに入りました。

しかも、最終日の後半にスコアを伸ばしたということで、次週に期待が高まりますね[わーい(嬉しい顔)]

今季初優勝が見たいです[exclamation×2]

顔晴れさくら[手(グー)]

それから、今週は、原江里菜さんが6位タイに入りましたね。

早くも、今季3度目のベスト10フィニッシュということで、完全復活間近という感じがします[わーい(嬉しい顔)]

原さんの完全復活楽しみです[手(グー)]

あと、綾田紘子さんが、マンデートーナメントから勝ち上がって、今季2度目の予選通過を果たしました。

綾田さんの場合は、すぐにとはいかないかもしれませんが、復活に期待したいと思います[手(グー)]

ということで、今週は、僕が、今季初優勝を期待していた6選手の先陣を切って、大江香織さんが優勝を飾ったわけですが、次は、残りの5人の中から、誰が初優勝を飾ってくれますかね[わーい(嬉しい顔)]

今の調子からすると、一ノ瀬優希さんあたりでしょうかね[exclamation×2]

以上、今週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

では、また来週[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 大江 香織 (-9)

2位 全 美 貞 (-8)
3位T 服部 真夕 (-7)
3位T 横峯さくら
3位T 福田 裕子
6位T テレサ・ルー (-5)
6位T 宋 ボベ
6位T 酒井 美紀
6位T 茂木 宏美
6位T 原 江里菜
6位T 馬場ゆかり
6位T 飯島 茜
13位T 森田理香子 (-4)
13位T 藤田 幸希 他
16位T 佐伯 三貴 (-3) 他
       ・
19位T 若林舞衣子 (-1)
19位T リ エスド 他
24位T 一ノ瀬優希 (E)
24位T 北田 瑠衣
26位T 上原 彩子 (+1)
26位T ヤング・キム 他
30位T ニッキー・キャンベル (+2)
30位T 吉田弓美子 他
35位T 藤本 麻子 (+3)
35位T 綾田 紘子
35位T 諸見里しのぶ 他
39位T 菊池絵理香 (+4) 他
44位T 笠 りつ子 (+5)
44位T 斉藤 愛璃 他
47位T 野村 敏京 (+6)
47位T 木戸 愛
49位T 日下部智子 (+7) 他
52位T 辻村明須香 (+8)
52位T 黄 アルム
55位T 香妻 琴乃 (+9) 他
57位T 園田絵里子 (+12) 他
59位 豊永 志帆 (+13)

--予選落ち--

葉 莉 英
甲田 良美
青木瀬令奈
青山 加織
枝尾あかね 他

<棄権>

金田久美子 他


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。