SSブログ

[2012] ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ [ゴルフ]

アン ソンジュさんが、大会2連覇を飾りました[exclamation×2]

アンさんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

最終18番でバーディーパットを沈めてトップに並び、プレーオフを制しての見事な逆転優勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]

18番のバーディーパットとプレーオフでのセカンドショットは、本当に凄かったです[ぴかぴか(新しい)]

日本ツアーの賞金女王で、馴染み深いですし、愛すべきキャラクターの選手でもあるということで、最後の方は、アンさんを応援していたので、それも相俟って、あの2つのプレーは、テレビで観ていて大興奮でした[exclamation×2]

あと、優勝後のアンさんの涙も、感動的で良かったですね[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今週の横峯さんですが、体調不良が心配される中、1stラウンドは、まずまずかなと思いましたが、残り2日は残念な結果に終わってしまいました。

それでも、調子自体は少しづつ良くなっているのかなという感じなので、今週こそは、優勝争いを期待したいです[exclamation×2]

顔晴れさくら[手(グー)]

ということで、今大会は、今季初のメジャー大会でしたが、メジャーにふさわしい、ハイレベルな白熱した優勝争いで、見ごたえがあって、楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

以上、先週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

では、また今週末[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 アン ソンジュ (-8)

2位T 朴 仁 妃 (-8)
2位T M.プレッセル
4位 フォン シャンシャン (-7)
5位T 全 美 貞 (-6)
5位T 申 ジエ
7位 宮里 美香 (-5)
8位T 上原 彩子 (-4)
8位T イ ボミ
10位T 竹末 裕美 (-3)
10位T 不動 裕理
10位T 茂木 宏美
10位T 宮里 藍
10位T 李 知 姫

15位T 金田久美子 (-2)
15位T 酒井 美紀

15位T 一ノ瀬優希
15位T イ ナリ
15位T 若林舞衣子
15位T 森田理香子
15位T 諸見里しのぶ
22位T 服部 真夕 (-1)
22位T 菊池絵理香
22位T 黄 アルム 他
29位T リ エスド (E)
29位T 佐伯 三貴
29位T 笠 りつ子 他
33位T 金 ナリ (+1)
33位T 横峯さくら 他
40位T ヤング・キム (+2)
40位T 原 江里菜 他
43位T 飯島 茜 (+3)
43位T 北田 瑠衣
43位T 大江 香織

43位T 有村 智恵 他
49位T 大谷奈千代 (+4)
49位T 吉田弓美子 他
       ・
60位T 藤田 幸希 (+6)
60位T イム ウナ 他
       ・
       ・

--予選落ち--

馬場ゆかり
ミシェル・ウィー
甲田 良美
野村 敏京
O.サタヤバンポット
青山 加織
ニッキー・キャンベル
宋 ボベ
日下部智子
園田絵里子
木戸 愛
上田 桃子
葉 莉 英
藤本 麻子
斉藤 愛璃
豊永 志帆
香妻 琴乃 他

<棄権>

三塚 優子 他
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。