SSブログ

ホークス (オリックス8回戦) 完封リレー! [ホークス]

ホークス勝利です[exclamation×2]

打線は、相手の守備の乱れでもらったチャンスを生かした、ラッキーな1点だけに終わってしまいましたが、今日は、その分、投手陣が頑張りました。

先発の大隣君は、ストレート・変化球ともにキレがあり、コントロールもまずまずで、大隣君らしいピッチングが出来ていたと思います[exclamation×2]

特に、ストーレートとチェンジアップは良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

最後、ピンチを残して、マウンドを降りることになってしまったのは、良くなかったですが、ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフ陣ですが、岡島投手は、満塁のピンチでの登板でしたが、力のあるストレートで追い込み、最後は、カーブで上手くタイミングを外して、見事な火消しっぷりを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

森福君は、イデホには上手く打たれて、最後は、内川君の素早い送球に助けられた形になりましたが、いつも通り、コントロールが安定していて、内容は良かったと思います。

ナイスリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグは、変化球が甘く入って、少しヒヤッとさせられる場面もあり、まだ、完全復調まではいっていませんが、いいボールも増えてきているので、調子は上向きなのかなという感じはします。

今日は、きっちり3人で終わらせることが出来て、良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

後半、満塁のピンチなんかもあって、ドキドキしましたが、冒頭にも書いたように、今日は、投手陣が踏ん張って、何とか勝つことが出来ましたね[exclamation×2]

明日は、打線にも頑張ってもらって、気持ちよく勝って、カード勝ち越しを決めましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

打線しっかり[手(グー)]

P.S.

井川君は、思ったより良かったですね[exclamation×2]

怪我の状態は心配ですが、今日ぐらいのピッチングが出来れば、結構、やれるんじゃないかと思います。

スタミナ面とか、不安なところはありますけどね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。