SSブログ

J1 第12節 浦和レッズ×清水エスパルス [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

今日のレッズは、守備がしっかりしていて、カウンターからチャンスも作れていて、全体的に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

セットプレーから先制点も取れましたし、無失点に抑えて勝ち切ることが出来て、良かったと思います[exclamation×2]

ただ、流れの中から点、追加点は欲しかったですね。

後半早々に、相手が退場になって、一人減ったわけですから、そこで追加点を取って欲しかったです[exclamation×2]

今日は、少し攻撃で物足りない部分もありましたが、特に、相手が十人になってからの攻めは、物足りなかったと思います。

しかし、先ほども書いたように、全体には良かったですし、上位に残るための大事な試合でしっかり勝ち点3を取ることが出来たことは、素晴らしいことです[ぴかぴか(新しい)]

この調子で、次節も勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ1-0(前半1-0)清水エスパルス

[得点者]

<レッズ>

42分 阿部

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司 (75分 宇賀神友弥)
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (79分 デスポトビッチ)
FW ポポ (60分 原口元気)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。