SSブログ

RYTHEMデビュー9周年♪ [RYTHEM]

本日、5月21日は、RYTHEMのCDデビューの記念日でございます[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃんYUKAちゃんデビュー9周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

RYTHEMは、解散して1年ちょっとになりますが、YUIちゃんYUKAちゃんそれぞれに、ソロのアーティストとして頑張っています[exclamation×2]

YUIちゃんは、Neat'sとして、すでにアルバムもリリースし、ツアーも行いました[るんるん]

アルバムもいい作品でしたし、ライブもすごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

Neat'sが、これからどう変化していくのかも楽しみですね[exclamation×2]

YUIちゃんの今後の活躍にも期待しています[わーい(嬉しい顔)]

応援してます[手(グー)]

YUKAちゃんは、なかなか目に見える活動というのがないですが、日々、締め切りに追われながら、曲作りなど頑張っているようです[exclamation×2]

今は、参加するコンピレーションアルバムのレコーディングも行っていて、そのアルバムでは、加藤有加利として、カバー曲を4曲と書き下ろしのオリジナル曲を1曲を歌うそうで、久しぶりのYUKAちゃんの歌声が聴けるのが今から楽しみです[るんるん]

あと、ソロプロジェクトyucatとしての活動も、楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

CDリリース、ライブが待ち遠しいです[るんるん]

焦らず、頑張り過ぎず、いい加減で顔晴ってください[手(グー)]

僕は、いつまでも待ってます[わーい(嬉しい顔)]

応援しています[手(グー)]

RYTHEMは永遠なり[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。