SSブログ

ヒトカラ♪ [シャッフル全曲紹介♪]

今月が誕生月ということで、カラオケ館さんから、今月末まで使えるクーポンがメールで届きまして、折角なので、この前、ヒトカラ行ってきました♪

で、そのクーポンでもらったのがこれ!



チョコパフェです!

僕は、普通のチョコパフェが出てくると思ってたんですが、花火が刺さってまして、若干お祝いムードを漂わせていまして、それだけでも、ちょっと恥ずかしいなと思ったんですが、さらに、店員さんに「おめでとうございます!」かなんか言われて、1対1で祝ってもらってしまって、なかなか恥ずかしかったでござんすよ(^^ゞ

まあ、チョコパフェは、美味しく頂きましたけどね(^ε^)

しかし、チョコパフェなんて、久しぶりに食べたなぁ。

と、前置きはこれぐらいにしまして、今回、何を歌ったかといいますと、

01.虹 / 福山雅治

02.生きてる生きてく / 福山雅治

03.恋愛ハンター / モーニング娘。

04.修善寺で別れた大宮の女 / トビ木村と足手まといア~ンドビートたけし

05.願い / RYTHEM

06.オレンジ / 新垣結衣

07.SELFISH GIRL!! / ムラマサ☆


08.四谷三丁目 / ビートたけし&たけし軍団

09.おいたままラヴレター / つじあやの

10.蒼いい星くず / 加山雄三

11.POWER OF LOVE / JUDY AND MARY

12.fighting pose / 福山雅治

13.モーニング娘。メドレー

14.福山雅治メドレー

15.俺の声 / SION

16.ポニーテールとシュシュ / AKB48

17.恋愛ハンター / モーニング娘。

以上です♪

今回は、カラオケで歌ったことがない、ましゃ兄の『生きてる生きてく』と、娘。の『恋愛ハンター』が歌えればいいかなという感じだったので、あとは、いつも歌っているヒトカラ定番の曲を、何も考えず思うがままに入れて、歌いました。

『生きてる生きてく』は、歌っても楽しくて最高ですね(^ε^)♪

『恋愛ハンター』は、1回目歌ったときに、リズム感のなさを露呈して、かっこいい曲台無し、大失敗してしまったので、最後にまたリベンジしました!

それで、2回目の方が、多少まともに歌えて、若干の気持ちさは味わえたんですが、まだ練習不足だったかなということで、次回は、練習を積んで、もっと気持ちよく歌いたいと思います(^O^)/

『オレンジ』は、スネオヘアーさんバージョンで歌おうと思ったんですが、入ってなかったので、新垣結衣ちゃんバージョンで歌いました。

『オレンジ』は、今まで、たぶん1回ぐらいかな?あんまり歌ったことがなかったんですが、今回歌ったら、すごく心地よかったので、これから、カラオケの定番曲になりそうです(^ε^)♪

あと、本当は、さゆとフクちゃんの『好きだな君が』を歌いたかったんですが、入ってなかったんですよね(>_<)

前に、JOYSOUNDで歌ったことがあったんですが、DAMには入ってないのかぁ。


と、まあ、多少不完全燃焼な部分はありましたが、歌を歌うのはストレス発散になっていいですね(^ε^)♪

てなわけで、近いうちにまたヒトカラ行ければいいな、なんて思っております!

いや、別に次は、ヒトカラじゃなくて、フタカラでも、サンカラでもいいんですけどね(^ε^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。