SSブログ

'14FIFAW杯 アジア最終予選 日本×オマーン [サッカー]

2014年ブラジルワールドカップのアジア最終予選の初戦、日本は、ホームで、オマーンを3-0で下しました!

今日の日本は、試合の入り方が良かったです(・∀・)

立ち上がりから、しっかりペースを握って、そのいい流れの中で、早い時間に先制出来たことが、勝利につながりました!

その先制点は、オフサイド気味で、後の2点は、いいところにボールがこぼれてきたというところもあって、少しラッキーではありましたが、その得点に至るまでの形は最高でしたし、今日の日本は、全体的に、いい形で攻撃が出来ていたと思います!

そして、守備も、相手の兼ね合いもあると思いますが、完璧で見事でした(・∀・)

日本は、最終予選、最高のスタートを切ることが出来ましたね(^∇^)

素晴らしいです!

次はヨルダン戦ですが、またホームでの試合なので、しっかり勝ち点3を取りたいですね!

もう一度気を引き締めつつ、この調子で次も勝ちましょう!

頑張れ日本代表(^O^)/

[スコア]

日本3-0(前半1-0)オマーン

[得点者]

<日本>
12分 本田
51分 前田
54分 岡崎

[日本のスタメン]

GK 川島 永嗣
DF 内田 篤人
DF 今野 泰幸 (57分 酒井 宏樹)
DF 吉田 麻也
DF 長友 佑都
MF 遠藤 保仁 (86分 細貝 萌)
MF 長谷部 誠
MF 岡崎 慎司 (74分 清武 弘嗣)
MF 本田 圭佑
MF 香川 真司
FW 前田 遼一

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。