SSブログ

[2012] リゾートトラストレディス [ゴルフ]

全美貞さんが、今季初優勝を飾りました!

美貞さんおめでとうございます

美貞さん強かったですね(・∀・)

スタート前のインタビューで、本人が全体的に調子がいいと言っていましたが、その言葉通り、ショット、パットともに素晴らしかったと思います!

特に、優勝争いの緊張感の中での、今日の後半のバーディーラッシュは圧巻でしたヽ(゚◇゚ )ノ

今年、元々調子が良かった美貞さんですが、この初優勝で、さらに勢いにのりそうですね!

今後の美貞さんの活躍も楽しみです(^~^)

そして、残念ながら、3位に終わりましたが、井芹さんも頑張りましたね!

元々実力はあった選手ですが、去年あたりから、復活してきたと言いますか、さらに力がついてきたと言いますか、とにかく、良くなってきた印象があります。

今年は、さらにステップアップして、上位に、度々顔を出していますし、初優勝も近そうです!

井芹さんは、今、初優勝に一番近い選手じゃないですかね!

早い時期での初優勝、期待してます(^∇^)

そして、そして、今週の横峯さんですが、1アンダーの27位タイという成績でした。

横峯さんは、ショット、パットともに、少し精彩を欠いている感じでしたね。

この調子だと、まだ今季初優勝は遠いですかね。

横峯さんには、早く、上昇のきっかけを掴んで欲しいです!

顔晴れさくら(^O^)/

あと、中村香織さんて、あんな面白キャラだったんですね(^ε^)

今日のスタート前のインタビューを聞いて、一気に好きになっちゃいました!

これから、大注目していきたいと思います(^-^)/

これで、5週連続で外国人選手が優勝ということになりましたね。

別に外国人選手が優勝することを悪いこととは思っていませんが、日本のツアーですから、やっぱり、日本選手にもっと頑張って欲しいです!

その中でも、一番の期待は笠さんかなと!

笠さんは、今大会で良い課題が見つかったということなので、しっかりそれを克服して、韓国人選手を中心とした、強い外国人選手たちに、立ち向かっていってもらいましょう(^O^)/

以上、今週の女子ゴルフでした!

では、また来週(^-^)ノ~~


[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 全 美 貞 (-14)

2位 李 知 姫 (-11)
3位 井芹美保子 (-10)
4位T 姜 秀 衍 (-9)
4位T 笠 りつ子
6位T 諸見里しのぶ (-6)
6位T 馬場ゆかり
6位T 佐伯 三貴
6位T 中村 香織
10位 北田 瑠衣 (-5)
11位T アン ソンジュ (-4)
11位T 豊永 志帆 他
15位T 茂木 宏美 (-3)
15位T 堀 奈津佳 他
20位T 若林舞衣子 (-2)
20位T 香妻 琴乃
20位T 宅島 美香
20位T 黄 アルム
20位T ヤング・キム
20位T 宋 ボベ 他
27位T 横峯さくら (-1)
27位T 木戸 愛
27位T 森田理香子 他
33位T 金 ナリ (E)
33位T 園田絵里子
33位T イ ナリ
36位T 青山 加織 (+1) 他
43位T 服部 真夕 (+2) 他
45位T リ エスド (+3) 他
       ・
       ・

--予選落ち--

甲田 良美
菊池絵理香
酒井 美紀
比嘉真美子 [アマ]
金田久美子
上原 彩子
一ノ瀬優希
青木瀬令奈
髙橋 恵 [アマ]
藤本 麻子
日下部智子
大江 香織
原 江里奈
ニッキー・キャンベル
綾田 紘子
桒原えりか
大谷奈千代
吉田弓美子
辻村明須香
葉 莉 英
竹村 真琴 他


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。