SSブログ

ホークス (阪神3回戦) 接戦を制し連勝! [ホークス]

ホークス勝利です!

先発の大場君は、序盤は良くなかったと思います。

コントロールは、大場君にしては普通でしたが、持ち味のストレートに力がなかったです。

それでも、変化球を上手く使って、緩急を使って、序盤を何とか乗り切ると、徐々にストレートに力が出てきて、中盤あたりからは、大場君らしい素晴らしい投球が見られました(・∀・)

今日の大場君は、6回無失点と、先発の仕事を見事に果たしてくれたわけですが、決して調子の良くなかった序盤に崩れず、そこを上手く乗り切れたのが、特に良かったと思います!

ナイスピッチングでした(o^-')b

そして、リリーフ陣ですが、岩嵜君は、ボールにキレがありましたし、非常に落ち着いていて、ボールを低目に集めることが出来ていて、素晴らしかったです!

昨日のピッチングがあまりにも悪かったので不安でしたが、今日は、文句のつけようのない完璧なピッチングでしたね(・∀・)

岩嵜君には、これからも、今日のようなピッチングを期待します(^O^)/

ナイスリリーフでした(o^-')b

森福君は、コントロールが不安定で、本調子ではなく、1点を取られてしまいましたが、最後は、よく踏ん張ってくれたと思います!

一方攻撃ですが、ヒットの割には、点が少ないかなというところはありましたが、早いうちに先制できましたし、珍しく仕掛けたことがいい方向にもいったということで、もちろん不満な点はありますが、今日のところは、まあ良かったんじゃないでしょうかね!

あと、下位打線にあたりが出てきたのが、明るい兆しかなと。

それから、今日のホークスは、守備が良かったですね!

長谷川君の送球ミスはありましたが、本多君と松田君が素晴らしいプレーを見せてくれました(・∀・)

内川君のプレーも良かったです!

ということで、最後は、少しヒヤヒヤしましたが、今日は、投打が噛み合って、いい勝ち方が出来たと思います(・∀・)

久しぶりの連勝、いい気分ですね(^∇^)

この調子で、明日も勝ちましょうv(^O^)v

[スコア]

H 010010000 2
T 000000001 1

[投手]

H 大場(6回)-岩嵜(2回)-森福(1回)
T メッセンジャー(8回)-福原(1回)

勝 大場 1勝0敗
負 メッセンジャー 3勝5敗
S 森福 0勝2敗4S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。