SSブログ

ホークス (中日4回戦) 大隣の力投で連勝! [ホークス]

ホークス勝利です!

先発の大隣君は、コントロールはそれほど良くなかったですが、今日は、持ち味のストレートに、それを補うに十分な力がありました!

序盤は、そのストレートで押して大隣君らしさを出して、中盤あたりからは、そのストレートを軸にしつつも、完投することも踏まえて、変化球を上手く使って、打たせて取る投球も交えて、非常に見事なピッチングを見せてくれました(・∀・)

最後は、投球数が増えたこともあって、かなり疲れが見えましたが、そこもよく踏ん張ったと思います!

見事な完封勝利でした(^∇^)

今日もそうでしたが、今年の大隣君は、自信を持って、腕を振って、ボールを投げ込む姿が頼もしいですね(・∀・)

腕を振って投げた大隣君のボールはそう簡単には打てないので、少々コントロールが悪くても、自信を持って投げればいいんです!

それでいいんです!

大隣君ナイスピッチング(o^-')b

一方攻撃ですが、今日は、相手のミスに付け込んで、序盤にしっかり点を取ることが出来て良かったと思います!

中でも、松田君の2点目のタイムリーと本多君の4点目のタイムリーは、大きかったですね(・∀・)

あと、3回以降点がなかったので、松田君の2本目のタイムリーも良かったと思います!

今日は、松田君と本多君が、本当にいいところで打ってくれました!

2人ともナイスバッティング(o^-')b

ということで、相手のミスに助けられた部分もありましたが、今日は、投打が噛み合っての快勝でした(^∇^)

曲者中日相手に連勝できたというのは大きいですね!

もうこれは、波に乗るしかないでしょう(^O^)/

明後日からのDeNA戦も連勝して、交流戦をいい形で締めくくって、再び始まるパ・リーグでの戦いに向けて、弾みをつけましょうv(^∇^)v

[スコア]

D 000000000 0
H 33000020X 8

[投手]

D 雄太(1回1/3)-武藤(1回2/3)-ソト(2回)-西川(1回)-高橋聡(1回)-朝倉(1回)
H 大隣(9回)

勝 大隣 5勝3敗
負 雄太 2勝2敗
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。