SSブログ

ホークス (西武7回戦) 岩嵜好投&信彦の一発で連敗ストップ!(生観戦) [ホークス]

鷹の祭典 in 東京ドーム、参戦してまいりました!

CIMG0374.JPG

ホークスの勝利に浮かれてアッコさんばりのダブルピース改めVVポーズの図。

って、家で撮った写真ですいません(;^_^A

まあ、それは置いておきまして、試合の方ですが、まず、先発の岩嵜君が頑張りましたね!

中盤には、テンポよく3者凡退で抑えたイニングもありましたが、ボールが先行することが多く、球数が多めで、ランナーを背負う場面もかなりあって、調子はそれほど良くなさそうでしたが、よく粘り強く投げたと思います!

最終回の1点は残念で、次回への課題も残りましたが、しっかり先発の仕事を果たしてくれました!

岩嵜君ナイスピッチング(o^-')b

ヒーローインタビューで本人も言ってましたが、次回は、完封をお願いします(^O^)/

そして、2番手で登板した森福君も、今日は、しっかり最後を締めてくれました!

森福君ナイスリリーフ(o^-')b

一方攻撃の方ですが、松田君の先制タイムリーと高谷君のタイムリーも、もちろん良かったですが、何と言っても、信彦さんの一発です!

あの一発の時は、球場の盛り上がりも物凄くて、僕も大興奮でしたヽ(゚◇゚ )ノ

前の信彦さんのホームランは、僕の誕生日に放った通算350号でしたし、今年は、何か、信彦さんのホームランに縁があるんでしょうかね!

松田君、高谷君、信彦さん、3人ともナイスバッティング(o^-')b

ということで、今日は、投打が噛み合っての勝利です!

しかし、今日は、本当に楽しかったなぁ(^∇^)

関東に住んでいると、ホークスのホームの試合を生で見るというのは、なかなか出来ないですし、ましてや、鷹の祭典を東京ドームで見られるなんて、思ってもいなかったですからね!

ヤフドとは、また違うでしょうが、ホームの試合の雰囲気を味わえて良かったです(´∀`)

先ほども書いたように、信彦さんのホームランで大盛り上がりでしたし、2つのチャンステーマで盛り上がって、そこで点も入りましたし、最後は、「ワン ツー スリー マッチ!」まで、やっちゃいました(^O^)/

今日は、ホークスファンとしてやりたかったことやホークスファンとしてはたまらないこと、色々と体感できて、本当に最高でしたヘ(゚∀゚*)ノ

VVグリーンは、僕にとって、すごく縁起のいいユニフォームになりました!


次の観戦も、VVグリーンで行きましょうかね(^∇^)

これで、ホークスの連敗もようやく止まりました!

今日の勝利は、勢いにのれる勝利だと思います!

いや、この勝利でのっていかなければいけないと思います(^O^)/

孫オーナーの言葉ではありませんが、ここから巻き返していきましょうv(^∇^)v

まずは、明後日の西武戦に勝ちましょう(^O^)/

[スコア]

L 000000001 1
H 00010030X 4

[投手]

L 岸(7回)-大石(1回)
H 岩嵜(8回1/3)-森福(2/3)

勝 岩嵜 4勝6敗
負 岸 7勝7敗
S 森福 0勝3敗10S

[本塁打]

H 松中3号2ラン(7回・岸)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。