SSブログ

ホークス (西武11回戦) 攝津好投&松田3ランで快勝! [ホークス]

ホークス勝利です!

先発の攝津君は、立ち上がりは、前回の不調を引きずっていたのか、コントロールが不安定で、どうなってしまうかと心配だったんですが、初回のピンチを切り抜けると、2回以降は、コントロールが安定し、リズムも良く、素晴らしいピッチングを披露してくれました!

ここのところもうひとつだったストレートの力も尻上がりに出てきましたし、今日は、非常に攝津君らしいエースらしい見事なピッチングで、本当に素晴らしかったです(・∀・)

今日は、久しぶりに、本来の攝津君のピッチングが見られましたね(^∇^)

完封を逃してしまったのは残念でしたが、9連戦の最中、一人で投げ切ったというのも素晴らしいです!

攝津君ナイスピッチング(o^-')b

一方攻撃ですが、決して打ちまくったというわけではなかったものの、しっかりと攝津君を援護できて良かったと思いますが、今日は、何と言っても、松田君の先制3ランですね!

あの一発は、打った場面も最高、あたりも完璧の本当に素晴らしいホームランでした(・∀・)

松田君ナイスバッティング(o^-')b

そして、高谷君のタイムリーも良かったですね!

今日、松田君の一発の点だけで終わってしまうのは嫌ですし、打った場面も、ノーアウト1・2塁から、2アウトまでいってしまって、点が入らないと、流れが西武にいってしまうかなというところだったので、あのタイムリーは非常に貴重でした(・∀・)

日ハム戦も、チャンスを潰しかけたところで、打ってくれましたし、高谷君は、このところ、いいところでいいタイムリーを打ってくれてますね!

高谷君ナイスバッティング(o^-')b

あと、守備ですが、栗山選手のセンターオーバーのあたりをキャッチした、福田君のプレーは凄かったですねヽ(゚◇゚ )ノ

あれは、真のスーパープレーだったと思います!

ということで、ホークスは、エースの好投と主砲の一発で快勝です(^∇^)

今日は、エースと主砲の活躍での勝利ということで、いい勝ち方でしたね!

昨日の敗戦はありますが、前の日ハム3連戦からのいい流れは続いていると思います!

明日も、この調子で勝って、3連戦の勝ち越しを決めましょうv(^∇^)v

[スコア]

H 003001000 4
L 000000001 1

[投手]

H 攝津(9回)
L 小石(4回2/3)-岡本篤(1回1/3)-大石(2回)-松永(1回)

勝 攝津 8勝4敗
負 小石 1勝1敗

[本塁打]

H 松田8号3ラン(3回・小石)
L 中村14号ソロ(9回・攝津)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。