SSブログ

ホークス (西武12回戦) わずか1安打に抑えられ完封負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の大場君は、腕が振れていて、ストレートに力があり、変化球も低目のいいところにに決まり、テンポも良かったです!

フォアボールから失点してしまったこと、今日も、少し足に掻き回されてしまったことは反省点ですが、文句の付けようのない、素晴らしいピッチングだったと思います(・∀・)

今日は、残念ながら、勝利投手にはなれませんでしたが、大場君には、今日のようなピッチングを続けて欲しいです(^O^)/

一方攻撃ですが、わずか1安打ではどうしようもないですよね。

武隈君は、確かに、いいピッチングをしていましたが、1安打に抑えられるというのは情けないです。

好投の大場君を援護できず、残念でした。

それにしても、今年は完封負けが多すぎます。

ということで、ホークスは、打線が沈黙し、完封負けです。

今日勝って、3連戦勝ち越すことができれば、昨日の負けも消えて、いい流れを継続できるところだったんですけどね。

今日の完封負けで、いい流れが途切れてしまった感じですね。

しかし、明日からホーム6連戦ですし、鷹の祭典もありますし、気持ちを切り替えられるいいタイミングだと思います!

そこでもう一度いい流れを作りましょう!

ホーム6連戦で借金を一気に返して、すっきりしてオールスターを迎えましょう!

[スコア]

H 000000000 0
L 00001010X 2

[投手]

H 大場(8回)
L 武隈(7回2/3)-ウィリアムス(1/3)-涌井(1回)

勝 武隈 1勝0敗
負 大場 2勝3敗
S 涌井 0勝3敗8S

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。