SSブログ

ホークス (ロッテ11回戦) 完封リレーで連勝! [ホークス]

ホークス勝利です!

先発の武田君は、ストレート・変化球ともにキレがあり、ボールが少し浮く傾向はありましたが、コントロールも、大きく乱れるわけではなく、要所では、いいところに決まっていましたし、ランナーを出してもすごく落ち着いていました!

前回に続いて、非常に緩急が上手く使えていて、決め球のカーブで、面白いように相手のタイミングを外して、三振を取れていましたね(^∇^)

今日も、素晴らしいピッチングだったと思います(・∀・)

武田君ナイスピッチング(o^-')b

そして、今日は、リリーフ陣も素晴らしかったです!

神内君、岡島投手、森福君、3人とも、ボールにキレがあり、コントロールも安定していました(・∀・)

神内君、岡島投手、森福君、ナイスピッチング(o^-')b

一方攻撃ですが、先発の吉見君をはじめ、ロッテ投手陣を打ちあぐねた感じでしたが、そんな中、ワンチャンスを生かすことが出来たのは、良かったと思います!

本多君の走者一掃のタイムリースリーベースは、内角のボールを上手く打ちましたね(・∀・)

素晴らしかったです!

本多ナイスバッティング(o^-')b

あと、解説の若菜さんも仰ってましたが、低めの変化球をしっかり見極めての高谷君のフォアボールでのつなぎも見事だったと思います!

ということで、今日は、投手陣が頑張って、打線もしっかりワンチャンスを生かして、いい勝ち方が出来ましたね(^∇^)

明日からは、鷹の祭典も始まります!

もう、この勢いを続けていくしかないでしょう(^O^)/

明日も勝って、ロッテを3タテしましょうv(^∇^)v

[スコア]

M 000000000 0
H 00003000X 3

[投手]

M 吉見(4回2/3)-中郷(1回1/3)-古谷(1回2/3)-カルロス・ロサ(1回)
H 武田(6回)-神内(1回)-岡島(1回)-森福(1回)

勝 武田 2勝0敗
負 吉見 1勝1敗
S 森福 1勝3敗12S
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。